さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

gooから1年前の投稿記事が送られて来ない (^_^;)

2015-10-13 07:23:47 | 日記

今朝も雨が降って寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

片付けてあったヒーターを運んで来てスイッチON

一人でいる部屋ではこれで十分 (^^)/

天気予報では今から太陽が出て来るようだ

 

何時もは玄関の鍵を開ける時に既に新聞が届いているが今日は何故かまだ無い

そうか今日は休刊日だった

大体起きる頃と新聞が配達される時間帯が同じです

今日は新聞より早かった・・と独りで思ったりしている 

寒くなると起きるのも遅くなり新聞配達の方が早いので負けてばかり (●≧艸≦●)

 

何時もの様にTwitterを開いたらこんな画面が出て来た

当然×で閉じたけどね (笑)

こんなのはパスワードを忘れなければ良いだけです

 

これもツイッターで流れて来たけど初め意味が分からなかった

よくよく見たら「ピンクアザラン」が「ピンクアザラシ」になっていた ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ピンクアザラシなら分かるけど「ピンクアザラン」って何だろ?・・で早速Net検索 (笑)

 

 

毎日午後6時になるとGooから送られて来る1年前の投稿記事

昨日は何故か届かない

もしかして入院明けで体調が優れなかったのかな・・と思い調べてみた

 

バックナンバーから2014年10月を開いて

カレンダーを見ると12日は投稿している

ここで気が付いたが17日は休んでいるのが分かる (=ω=.)

入院以外は投稿と決めているのに・・

 

読み返してみると便利なROU関数の記事が解説してある

興味のある方は画像にリンクを貼ったのでどうぞ

 

 

先日Twitterで流れて来たYou tube

松任谷由実さんが作曲しています

石川県のゆるきゃら「ひゃくまんさん」は認めていないのだけど・・

ここは地元愛で紹介します  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

さそり座 今日の運勢 60点

 

まだ暗い お日様までも 寝坊かな (。っω-。)


コメントを投稿