ささやきバンド活動記録

老人介護に携わるメンバーから始まった「ささやきバンド」は老人施設を訪問し 一緒に楽しく歌うボランティアグループです

ささやきバンド9月の活動日程

2018年09月02日 | 活動日記

まだまだ暑い日が続いておりますが カレンダーは9月になりました

さぁ~!いよいよ ささやきバンド大活躍の敬老週間がやってきましたよ

では9月の活動日程です

9/5(水) 根岸 ツクイデイサービス  9/10(月) 磯子 陽だまり

9/11(火) 麦田デイサービス  9/12(水) 新山下ホーム  

9/15(土) 本牧ホーム  9/19(水)本牧原デイサービス

9/20(木) 泉の里  9/25(火) バナナ園(川崎溝の口にて活動)

メンバー手分けをしての訪問になりますが 無理せず頑張りましょう

秋の曲として選んだ歌は   

 有楽町で逢いましょう  星のフラメンコ  浜辺の唄  悲しき口笛 

 里の秋  リンゴの唄(リズム体操)  ふるさと  村祭り  ともしび

  野ばら  ブルーライトヨコハマ  愛して愛して愛しちゃったのよ 

 銀座カンカン娘  ダヒルサヨ の以上14曲です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿