ささやきバンド活動記録

老人介護に携わるメンバーから始まった「ささやきバンド」は老人施設を訪問し 一緒に楽しく歌うボランティアグループです

今日は麦田デイサービスでの活動です。

2019年07月20日 | 活動日記
今日は朝から蒸し蒸し…。
 
朝 7時の時点で気温27.6℃湿度が80% 日中はどうなることか?
 
せっせとお洗濯して干し終わると 間も無く雨が降ってきました。
 
今日のささやきバントは集合がいつもより早い12時半なので頑張りましたよ
 
練習があったり 敬老週間に歌う曲を決めたりと大忙しなんです
 
あっという間に過ぎる楽しい時間でもあるのですが
 
さて デイサービスでの活動は皆さんと楽しく歌いましたよ
 
 
デイサービスでの活動が終わるとさぁいよいよ選曲です。
 
いろいろな意見が出て なかなか決まりません
 
 
敬老週間に歌う曲が 決定しました
 
1 365歩のマーチ
2 湖畔の宿
3 浜辺の歌
4 里の秋
5 赤とんぼ
6 村祭り
7 高原列車は行く
8 ふるさと
9 故郷の空
10 バラが咲いた
11 恋の季節
12 愛して愛して愛しちゃったのよ
13 ブルーライトヨコハマ
14 銀座の恋の物語
15 花笠音頭
16 ダヒルサヨ
 
今回は予備の曲もあり盛りだくさんになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベ)
2019-07-23 08:26:21
軽い投稿のブログに切り替え。!
素敵ですヨ。!!!
返信する
Unknown (sasayaki-band)
2019-07-23 12:53:54
ナベ さま

コメントありがとうございます😊
せっかく立ち上げたブログなので 簡単に続けられたらとアプリをダウンロードしました。
応援して下さいねー!よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿