ささやきバンド活動記録

老人介護に携わるメンバーから始まった「ささやきバンド」は老人施設を訪問し 一緒に楽しく歌うボランティアグループです

猛暑の中 埋地地区サロンでの活動でした

2019年08月03日 | 活動日記

今日は富士見中学の跡地に出来たコミュニティハウスでの活動です。

朝から凄い暑さ!我々は高齢者バンドですから移動には注意が必要ですね
集合が1時30分でしたが 我々の出番は2時20分からだそうで しばし休憩
 
さぁ!いよいよ出番です
 
 
添付写真の皆さんのお顔小さくて見え難いですが 大丈夫かしら?
会場はサロンですですので お年寄りばかりではなく お若い方もいらしてました
本日は我がバンドが誇る 名司会者がおりましたので進行はスムーズ
皆さんと大きな声で楽しく歌ってきましたよ。
 
皆さん!暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿