徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

浜名湖ガーデンパーク その3

2015-04-19 23:00:00 | 静岡~琵琶湖方面

つづき

この公園が無料だということに驚きです。
ホテルから近くバリアフリーであり、ゆったり回れるなど あまりに良いところなのでまた来たいと思う。

ホウライコマチ

ヒューケラ(ツボサンゴ)  葉も花も好きなのよ

オキザリス・プルプレア

 

マーガレット”チェルシーガール " だと思う

 

アマドコロ

洋種のイカリソウなのでしょうか? 湿生花園でみたことあるような気がする・・・

 

イカリソウ

森の奥にはひっそりとキエビネ その奥にはタイツリソウも見えました。

 

ニリンソウ

ユキモチソウ

シバザクラ

お名前は?  その時は覚えていたんだけどな~、忘れるのも早いわ。
うん、思い出した! バイカカラマツだわね!

ネモフィラが満開になるのはもう少し先

チャンチン"フラミンゴ"
葉の淡い色合いと柔らかな色合いに癒されます。

また来年 逢いに来るね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖ガーデンパーク その2 | トップ | エクシブ浜名湖泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡~琵琶湖方面」カテゴリの最新記事