徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

お散歩&プレゼント当選

2011-02-19 23:50:11 | ご近所・川沿いお散歩

久々のお散歩&図書館。

素敵だわ。

素敵だわ

久々の場所。

何でしょう?

梅林。今年は咲かないのかな?

図書館でお借りした本。 

分厚い本は 十代の頃大好きだった「ジェイン・エア」 阿部知二さん訳が好きです。 図書館にはあったのですね。

マネパからプレゼント対象者ということで 送られてきました。嬉しい。
カレーだと思ったのに 違うのに応募してたんだ。。。(涙)   義母は大喜び。(苦笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週のいただき物やお取り... | トップ | 伊豆へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事