徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

さがみ縦貫道 相模原IC付近の進捗状況

2014-04-27 23:00:00 | さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況

会社が最高益ということで、ギフトカードをたくさんいただきました。
写真は手持ちのと合わせてですが、幸せな思いをした瞬間です。
家族5人で割って 必要なもの(下着の買い足し バッグ リュック 靴 洋服などなど)を買う予定

これが 今年の誕生日&母の日のプレゼントになったのです。^^
たぶん すべての運を使いはたしてしまったのか、この後ジェットコースター並みの生活になりました。(苦笑)

 

さてさて いつものように 山に向かったので インター付近の写真です。

新小倉橋から城山方面  
相模川に架かる本線とインターに向かう道路の状況

インター付近

本線

ランプ橋周辺の状況



帰路
津久井方面から新小倉橋まで

ランプ橋

斜面を整備した下辺りが料金所の予定

城山側

本線

実家の親にとって 富士山は憧れの山。
我々が栃木まで迎えに行って 山中湖に泊まり また送って行き 帰ってくるのは かなりきつい。
父は道志みちが忘れられないとのこと。このインターができれば かなり楽になる予定です。

義母も両親も 高齢になり 自宅の玄関からホテルの玄関までの「ドア・ツー・ドア」の旅行が主なので、行先が限定されるようになってきました。
紅葉の時期に 山中湖に連れて行ってあげたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園 「里桜とハンカチノキ」 | トップ | あいかわ公園Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況」カテゴリの最新記事