**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ヒューマギアは柔らかいのか?

2020年04月19日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
ゼロワン!イズちゃんが持ってるリファ、私持ってます←自慢?
リファってお肉とか皮とかムニムニしてくれるけど
ヒューマギアがこれやって…ムニムニするのか?不思議な素材だ…

今日のヒューマギア、デルモは存在が派手だったねw

代わりにランウェイ歩くイズちゃんはもう普通の人じゃんww
2人とも顔ちっさ!!


キラメイは充瑠が振り回されてかわいそうだった…
私だったら逃げ出しちゃうね

画面分割変身好きよ♪

どうでもいいんだけどこのアングルシュールじゃね?
ちょっと面白く感じちゃうんだよね…写真で一言やりたくなる感じw


ボクらの時代にキリショー!

武田真治、綾小路翔 兄貴たちとの共演。
基本的に人に気を遣って生きる優しい属性の方々のようで
終始穏やかな雰囲気の回だったな~

キリショーはちゃんと年齢が出ますよね。
バンドマン、出さない人もそこそこおりますのに('ω')
35歳か…大人だねぇ~☆彡


お出かけ出来ない状況なので、家でずっとテレビ見てる。

ガガの呼びかけでチャリティー番組あった。
アーティストがお家で奏でたり歌ったりした動画を
ライブのように流してくれるもの。

これを見ながら三女と誰がどのバンドの人か確認してたんだけど
会話がバカすぎて全世界配信したかったくらい面白かったwww
2人でめちゃくちゃ爆笑して何話したか飛んでしまったよww

ローリングストーンズ、エアロスミス、ビートルズがごちゃつくわけ。

世代じゃないから、見た目パッと浮かぶのは
エアロスミスの口大きい人くらい。スティーブン・タイラーだっけ?

っていうかエアロスミスって勝手にB’zみたいに2人組だと思ってたww
調べたら5人いたwwww

ビートルズ名前あげて数えてたら5人いたんだけど誰が増えたのwwww
ジョンレノン、ポールマッカートニー、リンゴスターと誰か、
あとミックジャガー…

答え合わせしたらミックジャガーはローリングストーンズって!
だってビートルズはリンゴスターがいるから
肉じゃがみたいなんもいるかなて思っててw

そしてローリングストーンズはミックジャガーしか知らないことを
今日はじめて知った。←自分のことなのに

で、ビートルズの誰かわからない人はジョージ・ハリスン…(ごめん)

クイーンも一人わからないいるよね…ジョン・ディーコンだ…(ホントごめん)


え、じゃあさ、ビーチボーイズって何?ってなったの。
調べたら、メンバーの名前一人もわからなかったwwww
でもフルハウスで見たからおじさんの顔はわかるし、ココモは好きだよ♪
なんかキャプテンサンタみたいな服装のおじさん達だよねw


で、…ジミヘンとは?どのバンドの人だ?
(ウィキペディア)………ソロか。笑


そんなことを繰り返してたら夜が明けたわよw
カタカナの名前覚えるの苦手だわ~\(^o^)/
外国の有名アーティスト多すぎ~~でも上記のバンドやアーティスト
国も色々なんだろうな~全部アメリカだと思ってるけど(’へ’)


それなのに高校の時に世界史選択しちゃったもんだから
そりゃ苦戦するわなwww

あ~言葉だけ知ってても何の意味もないことを思い知った夜でした。
めっちゃ笑ったわ~特別な何かがなくても、
記憶とネットだけでこんな笑えるならまだ大丈夫だ!
正気で生きるすべはまだある!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中2っぽ~~ | トップ | いろんな形態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事