**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

中2っぽ~~

2020年04月18日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
今日キリショーのラジアンリミテッド出演が告知された!

ラジアンと言えばやまだひさし。
やまちゃんの声大好き!

中学の頃の彼が聴いていて、話を合わせたくて1時~3時で聴いてました。
DX時代だったな。
オレンジレンジのデビュー曲がプッシュされてたり
ボアのジュエルソングが毎回流れたり、そんな時代です。
ガレッジセールが猥談とかやってた頃です。
中学生なので「Y談」だと思ってて、
何を聞かされてるのかよくわかってなかったw

やまだひさしは茶髪ロン毛ちょい色黒、
オレンジのウインドブレーカーとか着てる人を想像してたのに
なまあらしに出てるの見たら金髪短髪メガネ!!!
全然想像とちゃうやないかい!!ってなったwww
私の青春を語るうえで外せない番組です。ラジアンは。

深夜ラジオを聴くなんて、中2っぽ~ww
その頃から部活の朝練に行かず(だってレギュラーじゃないから)
深夜にラジオでにやにやしてたんだから生粋の夜型ですねw

キリショーもANNで培ったトークスキルがありますからね~
ラジオで共演嬉しいな☆彡


ど、土曜日ですね。
何もする気が起きませんw

嵐がアラフェス2012をYouTubeで配信してくれたので
それを母ちゃん妹と見て。
知ってる曲ばっかり。最高な時代だ!!!
カーニバルナイト2とかさ~~国民の盆踊りだよね~☆彡
大ちゃんが頑張って出してる高音が切なさを生んで
楽しいのに始まったら終わってしまう寂しさみたいな
そんな切ない気持ちがわく曲だよね(´;ω;`)


志村動物園はとうとう相葉ちゃん一人で放送する感じに。
感染拡大予防とはいえいつもスタジオでにぎわってる番組が
1人で回すとなると寂しいね。

パン君と園長の振り返り、今日は長崎編だった。


パン君カステラ食べててほぼ人間だったww
オレンジジュースをストローで飲むんだから、人間の赤ちゃんよりかしこ!


CDTVでボンバーさんと気志團兄さんの共演映像流れた!
兄さんたちのこの衣装…感じるな!考えろっ!ってやつかw


ボンバーさん鳥取公演予定だったんですね~
鳥取トークおもしろかったよ!w
よかったらYouTubeにあるから見てみて~(*'ω'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたらしでほっこり | トップ | ヒューマギアは柔らかいのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事