**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

暴走石少女

2020年12月13日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
こわっ!!!
あ、今日のキラメイ。
マブシーナってこの顔面なのに色んな表情するよね('ω';)
まさか緑茶と同じ成分の飲み物が酒に該当するなんて…
酔っぱらって暴走する系女子なんだね…

成人しても絶対飲むなよって感じ。
少なくとも職場の人との集まりの時は飲めないって嘘ついてでも飲むなよ。
人生終わるぞ。笑

でた!!スーパー戦隊親善大使・松本寛也!!
お前…何戦隊出るん?笑

いやマジレンジャーの中からさ、ましてイエローがさ
親善大使になるって誰も思ってないわけよ。
っていうか親善大使って何w←数年経つけどまだ言うw

アイスやさんでね、サラッと出て本編にあまり関係なかったけど…
ヨドンナのお口に合っちゃったようで…
あれどう見てもガリガリくんだよねw
アイスの描写ちゃんとしてたけどこれからも出るのかしらアイス。。。


今日もお腹痛くて何もやる気おきなかった…
でもさすがに寒い日用のコートを出しておかないとなーと思って
どうにかそれだけはやったんだけどさ。

お腹痛いと本当に何もかもダメになるね。一日無駄になる。

妹にかつて私がコレクションしてたサンリオのステッカーを
メルカリ最低額で1枚ずつ出品してもらったらすぐ売れた…

いつかまた友達とフリマすることがあったら持ってって
子どもが買えるように1枚10円で出そうかな~と思ってたやつ…
まさか300円に化けるとは…メルカリってすごい。
そしてこの世界にはそれに価値があると思ってくれる人がいるんだね!

端切れとかも売れるし、メルカリはなかなか使えそうだぞ☆彡
まぁやってるの妹だし売り上げ溜まったら家のものになる予定だけど。



はぁ…今日日曜日だよね…
明日新人さん来るんだよな忘れてたわ…
どんな人だろう。まつ毛バサバサって時点ですごく嫌な予感しかしない。
同世代苦手なんだよな~…いい人でありますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度好きになったらずっと好... | トップ | 嫌な予感しかしない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事