**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

おっと身体が物語っていたわ

2020年12月17日 23時59分59秒 | 不思議な出来事…

わー年末にごくせん2再放送するってー!
亀派でしたわたくしは!
亀が泣きながらセリフ言うシーンで鼻水垂らしてて
映像処理で消してもらったのはあまりにも有名な話←それ出さんでいいw

ヤンクミの仲間由紀恵超かわいいんだよなー(´;ω;`)
当時は気付かなかったんだけどめちゃくちゃかわいいんだよなー(´;ω;`)
年末は美しいキャスト達を拝みましょう☆彡


今日出勤したら上司が外出しちゃって全然帰ってこなかった。
取引先いくの、ちょっとうらやましいと思っちゃった…
だってその間出来なかった仕事、戻ってきて残業してやるわけじゃなくて
全部下におしつけるんだもん。楽でいいな~って思っちゃった。

新人が結構しゃべるタイプで
仕事教えて振って終わったらチェックするから声かけてと言っても
途中で平気で話しかけてくる。
入ったばっかの頃なんて雑談できなくない?
なんで仕事以外のこと話せるのこの人…
もしかして聞いてた同世代っての外れてて本当におばさんなのかな…
すごく疲れる。

印刷物を取りにプリンターのとこ行ったら
後輩ちゃんに「痩せました?」って聞かれた。
「私は痩せたんですか?制服がきついんですけど…」って言ったら
「忙しいから痩せちゃったのかと思って…制服がきついのは
きっと冬服だからです('ω')」って言われて。

気になって帰ってから体重計ったら3キロ痩せてた…
うわぁ…顕著に忙しいのとストレスとが出てますやん…
でも便秘気味だし痩せた気はしないんだけどな~

パツパツだったジーパン履いてみたら
スッと入ったから間違いなく痩せたんだと思う。

…まいどっ!←服はいるようになって嬉しいw



コーヒー休憩とるこには
「私たちって身長同じくらいだよね?服とか交換できるかな?」
って言われたんだけど
身長聞いたら8センチ差で私の方がでかかった…

いや私は明らかにあなたを自分より小さい人と認識してましたよ?
なんで8センチ違う私と同じ目線のつもりでいるの???

そして多分体重も今の私の感じだとあなたと13キロくらい違うと思うよ。
だいぶ小さくてずんぐりなのになんで一緒な感じで思った???

でも私高校の時も1~2センチしか差がない背のあるギャルに
「ゆう子ちゃんてちいさくなーい?何センチー?」って言われたんだよね…

顔が…でかいんかな…だとしたら悲しいな。

まぁあれか、態度はでかくないという…謙虚ということにしておこうか。
うちの次女、私と18㎝くらい身長違うんだけど
態度でかいからそこまで小さく感じないもんね。そういうことだ笑

なんかいろいろ採寸間違えられる芸人として生きて行こう。

明日は仕事終わりでチームの忘年会だ!!
少し前に企画された会だから新人はいない!っしゃ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が溜まる恐怖… | トップ | 拝まれたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議な出来事…」カテゴリの最新記事