**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

タッカンマリでぷるぷる~

2020年12月11日 23時59分59秒 | 楽しい/嬉しい出来事
あつ森で雪だるま作ってるんだけどなかなかムズイね。
バランスに関して雪だるまがうるせーんだ笑

…口さ~…キモいよね笑


今日さ、うちの上司と後輩くんが貸会議室行ってたのよ。
コロナだから密度を下げたくて別の場所で仕事してもいいよってことで
会社が借りてる会議室で仕事してる時があるんさ。

そしたら一人で仕事してる時に部長に呼ばれて
この前上司と一緒にご飯連れてってもらった他部署のおじちゃんと
仲良くするなって急に言われて…

うちの部長とそのおじちゃんがそりが合わないのは知ってたけど
他部署のおじちゃんの方が仕事においては正しいこと言ってるというか…
そして私がその人たちとご飯行ってること話してるのは
コーヒー買いに行ってる子くらい。あいつ余計なこと話したな…

私は関係性をわかってるからそんな話双方にしないし。
もうあの子信用ならん。会社の中の他部署との付き合い話さないでおこう。


今日はね、仕事終わりで忘年会やったんだ!
うちの上司と、去年も忘年会やった他部署の男性二人。
あと去年と違う他部署の女の子を一人呼んで五人でご飯行った。

え…私と上司が営業部で、あとの3人みんな違う部署だ…
異文化交流だねぇ(´▽`)w

タッカンマリとやらを食べに行ったんだけど
このころ中の最中鍋をつつくという、知ってる人だし!みたいな気軽さ
嫌いじゃないです('ω')
むしろこういう時くらいしがらみから解放されたいよね!
気をつけなきゃいけないのはわかってるんだけどさ!

上司以外の3人、私業務で関わることなくて。
ただただカワイイ女の子を誘ったんだけど
ほわほわでやっぱりかわいかったw

技術系を担う部署の男性がずっとニコニコしてて平和でw
タッカンマリの湯気浴びてなんか顔がつるつるテカテカしてきて
みんなで「お肌ぷるぷるじゃんww」っていじって
更にニコニコしててwww
でもこの人全然しゃべらないんですけどwwwwニコニコしてるだけwww

上司ともう一人の男性が女子並みにおしゃべりだから
私と3人で女子会みたいになってて、
お肌ぷるぷる男性とかわいい子ちゃんはニコニコ聞いてるっていう。

なんだこの会w

ご飯の後カラオケにも行ったんだけど
NiziUとかSuperflyとか歌った中でしれっとシンケンジャー入れてみた♪
最後〆の「あっぱれ!」で歌いきったら
みんな「あっぱれ…」「あっぱれ?」「あっぱれ!」ってあっぱれ祭りにw

ノリがいい優しい方々(*´ω`)
解散前にはせっかくだからLINEグループ作りましょうか!って
5人のグループ作って。
またカラオケ行きましょうね~!
次までに縄跳びダンス覚えますね!

みたいな平和なやり取りがあって忘年会終了。

普段他部署の人と集まることないからこういうのイイネ('ω')
忘年会毎年恒例になるといいな~☆彡




モスバーガーで獺祭のシェイクが出るらしい!
獺祭に何の思い入れもないし飲んだこともないけどなんかおいしそう☆彡
マックシェイクがそもそもめっちゃ好きで。
あんまり飲まないけど結構常に飲みたいと思ってる。アイスより好き。

これもきっとおいしいに違いない…
ただ…モスってあんまり行かないんだよね~(´;ω;`)誰か行こ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野VS中居 | トップ | 一度好きになったらずっと好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事