**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

わかる!わかるわー!!

2014年04月20日 23時59分55秒 | フツー/色々な出来事


ミオ!シンケンジャーになってしまったのか!ww

今回の話、わかるわーって感じ!好きな気持ちとか、出せないよね!

守られるより守る方があってるってすごく共感!だから今こんななんだよなー(つ▽`)

でも今日のミオかわいかった^^かぐらも可愛かった!

で、ミオを守るって出てきた男メンバーに「おっ」て思った^^良い話だったね☆彡



ねぇ、このロボットの走り方気になりすぎるよwwww

毎年変な形のロボット合体させてよくちゃんと動けるようにするなって感心してるけど

四角だけで構成されてるのもそれはそれで動きづらそうねww





鎧武!みっちーがー!!!舞にひっぱたかれて狂ったーwwww

本格的に鎧武消そうとしてんのめっちゃ怖いww

最初の紘汰が舞に本当のこと言ったとこでうるっときてしまった(;_;)

辛いよね…辛い。でも舞が理解ある子で良かった。

…そう、今回はちょっと集中して真面目に見てみたのw




あっ!超会議用に名刺作ろう!←6日前にして突然の思いつきww




そうだそうだ!最近ね、番組の企画とかで生まれたユニットの曲を改めて聴いててさ

やっぱキャッチーでいいの多いなーと思っていたの。

この前の月刊ゴルボンの金爆ヌーボーでキリちゃんが

aikoのカブトムシを「少し背の高ぴー」と歌ってましたが文字通り「イ」を「ピ」に変えて歌う曲があります。

紫SHIKIBUの「イヲピにかえて」


紫SHIKIBUってね…↓

2009年3月23日の記事

この時に書いてるんだけど

ナベアツとガレッジゴリとココリコ田中と雨上がりの二人(後にジャリズム山下加入で6人組になったんだけどw)

のアイドルグループでね

「イヲピにかえて」はただの名曲なの。マジかっこいい!!

動画貼っていいのかなー?そういうのダメになったんだっけ?

規約と法律のアレがよくわからない…YouTubeでグループ名か曲名か打てばすぐ出てくるから是非聞いてみて!



あと矢島美容室も聴いてる。みんな知ってる「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」もいいんだけど

私は「SAKURA~ハルヲウタワネバダ~」が大好きで!!最後の方泣くwww

ママ(のりさん)めっちゃ美人…ホント素敵なユニット☆彡


あとね、定番の野猿とかはっぱ隊とかさ!

ポケビ・ブラビもだし、くずとかゴリエもね!初めは一発勝負だからキャッチーなの持ってくるよねー><

何枚か出してるのはホントすごいと思うわ。

ふざけてても音楽の世界が盛り上がるならそういうユニットって必要だと思うんだよね!

最近ないなーそういうぱっと目を引く異色のユニット…

そういう意味でもボンバーさんは目を引いたのかも。←すぐつなげようとするw

でも本当にそうなんじゃないかなって思うよ(・∀・)

時代のニーズにお答えするのって、大切なことだと思う♪

今流行ってることするんじゃなくて、今何が足りないのか考えたら売れるのかもしれないね☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと一緒だよと~♪ | トップ | 毒グモ男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事