**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ずっと一緒だよと~♪

2014年04月19日 23時59分27秒 | 恋物語
今日は中番(・ω・)

嫌な出来事から1週間。またあの家族がきたらどうしようと思ってドキドキする毎日。

はぁ…ここの人達散々クレームいったりわがまま言ったりしても平気で来るからね。

こっちから出禁にしたいくらいだよ。。。





仕事終わりで中学の男友達2人合流!

約12年ぶりにまともに会って話します。片方は初彼です!笑

当時はみんなでわちゃわちゃ仲良くしてて、今でも二人はよく会って飲んでるみたい。


喧嘩別れだったからそれから私の方がずーっと拒否ってて交流を持たなかったんだけど

フェイスブックである日あっちから申請がきて、そこでつながったのをきっかけに普通の仲に戻りました。

もうお互い全く好意はなく、当時のことも笑い話で披露できるくらいになりましたwww

もうひとりの男子もその辺笑って聞いてくれるやつなので楽です☆彡

当時はうちの学年で一番評判が良いカップルだったんですよ!自分で言うのもなんだけどw

くっつきすぎないし、のろけないし…いたんだよそういうのが他に!中学生のくせに!笑



でもやっぱり私は覚えてることが多いっていうか…もしかしたら新しい記憶は飛んでるのかもわからないけどww

当時の話をどっさり掘り起こして話したら相手の方は全然覚えてなかった( ̄∀ ̄)

そりゃそうだ…私の後に9人付き合ってるらしいからねwww

元カノ何人?って聞いたら両手使って数え始めたからもうひとりの男子と

「手貸そうか?」「足の指もあるから60人までならいけるよ!」っておちょくった(^∀^)

居酒屋で飲んだあと、元彼の方が私の家の近くで一人暮らししてるってんで2人で押しかけた。

同じ町内だってのはわかってたんだけど、行ってみたらうちから2~3分のとこwwwwちけーwwww

そこでジュース飲みながらお菓子食べてテレビ見ながら話して…中学の時に戻ったみたいヽ(´▽`)/

ふと、二人にじーーーーーーっと見られて何(;・∀・)?って言ったら

「中学の時おん………なじだね!」って…良い意味?良い意味でとらえるよ?

ありがとう!!!!!←不安が残るww

君たちも変わってないよ(´・ω・`)

相変わらず国語が弱い感じw

明日も仕事なので私はバイバイ(´▽`)/

送り?いらないいらない!だって2~3分だもんwww久々に話せて楽しかったぜ!また遊ぼうね☆彡






帰ってきてから録画してたSONGS見たよー☆彡



池袋でのシークレットライブ、なんとなんとツイッターで仲良くさせてもらってる長年のファンの方

たまったま出くわしてこの場にいたそうです!!!!

縁があるんですねー映らないように後ろの方にいたみたいですが^^




会場がどんなに大きくなろうとやってることはかわらない!って

そのファンの方がいってました。前から見てる人もそういうんですもん。

きっとこれからも変わらずにその瞬間に全力を注いでくれると思います(´▽`)




突然の元カノゆかりwwww別れても写真持ってるってことだよね?

私、ツーショットも撮ったことないのに!!




写真だけじゃなくて出てきちゃったし(゚O゚)!!

今回はぼかし入ってるけど予告の時に左側面借り上がってたの見たからな!笑



ゆかりさんからの手紙の内容にキャンさんのプレゼントの渡し方があって

照れるキャンさんの横で驚きを隠せない翔さんwwwww

目!目が!w

翔さんそういうの出来ないタイプの人だからねwビックリしちゃったねwww




テレビで!しかもNHKでもうバン歌ってくれるなんてー☆彡

この曲好きだわー

今日の出来事も含め色々なことが思い出されて泣いてしまったwww

「ずっと一緒だよと言ってくれた君を思い出す 全ては過ぎ行く時の夢…」


ひえええええええ翔さん最高!!!!!(そんなこと言われたことはないのだけどwww)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室ファミリー!? | トップ | わかる!わかるわー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋物語」カテゴリの最新記事