**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

公開処刑ww

2009年03月25日 23時59分06秒 | フツー/色々な出来事


おしゃ水聞いたら涼子ちゃんがマネージャーさんに処刑されてたww

そりゃ前回の収録中に寝ちゃったら起こられるわ

他の所属タレントのプロフィール持ってきたのが妙にリアルだったw

ふと思ったんだけど、涼子ちゃんと仲良くしてる事務所の後輩のうっきぃちゃんて、

涼子ちゃんに似ちゃったりしないのかな!?

ほら、アンタッチャブルとくりぃむしちゅーが似てたり、

ライセンスだってダウンタウンとそっくりだったりするじゃない!?…知らねぇよってww

同年代の友達といるときはそんなことないけど、

先輩後輩でつるんでると、どこかしら似てしまうんじゃないかと思って

涼子ちゃんがうっきぃちゃんに似ればしっかりするのにね

おつまみの話、無限大でしてたよね!!絶対に同じ人が送ったよね…図々しいねww



今日は女の先輩がお休みな上に、エステのおばちゃんも来ない…パラダイス

おっちゃん美容師と男の先輩と私の三人+フロント2人。

これは楽勝ww

誰か一人いないとホント平和だなぁ

今日いたのはみんなマイペースな人たちだから、ムカついたらほっとけばいいのww

この美容室ホントめんどくさ~い

でもまだ辞めないからね~。。。たぶんねぇ~。。。


夜のレッドカーペットでディランとジェイソンがコラボしてたけど

まぁ~よくいろんなコラボを考え付くわね!!

14日の土曜日になってる!!って…あんたら何時にどこにいんのww

でもやっぱ私はゆってぃ隊が好きだ


あぁ~なんだか足がつりそうだww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパンアッパレ!! | トップ | 今でも変わらずお綺麗で☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事