**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

今でも変わらずお綺麗で☆

2009年03月26日 23時59分37秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日高校の時の友達から同窓会の連絡メールが転送されてきた。

何やら3年生のクラスで集まるとか…3年のクラスとか、何かいいことあったかしら??笑

緋桐と同じクラスで…緋桐とMと3人でいたような…

Aちゃんとマジレンジャー熱唱して…Y(男)の言葉に傷ついて…

ちゅーるに恋をしていたよ

はっ私中学から今までで3人しか好きになってない(゜D゜;)

恋せよ乙女コラー

…一人で何騒いでんだかww

行こうかなぁと思ってるけど、そのクラスに心置きなく話せる女友達あんまりいないし

男友達なんて一人もいないし

Mが行こうかなって言ってたから行くけど、私なんてほったらかしにされるんだろうな・・・。

女なんてみんなそうさ。男がいる前じゃ友達のことなんて気にしないんだぜ

もー!!どうやったら男の子と仲良くなれるの

どうせみんな綺麗になって細くなって女らしくなってるんだぜ

私なんて相変わらず不細工でデブで・・・ねぇ、何でこんなにネガティブなの今日の私!?

最近みんなが綺麗に見えて仕方ない。

もーいくらかかかってもいいから歯を矯正しようかな

歯の裏にやるやつだったら目立たないよね!?もし無理なら全部セラミックにしてやる

汚い歯並びの馬鹿野郎



…まぁ自虐はこのへんでやめまして~(´ω`)





今日妹が東映ヒロインMAXっていう雑誌を買ってきたらね、

カクレンジャーのDVD発売に伴ってインタビュー記事が載ってたの。

これがヒロインの鶴姫なんだけど、カクレンジャーをやっていたときは13歳だったのね

初の女リーダーとして、20代の男たちと一緒に敵と戦ってたわけよ

98~99年くらいに芸能界を引退して一般人に戻っちゃったから

その後の詳細がわからなくていろんなうわさが飛び交ってたけど

今回10年ぶりにメディアに出てきてくれたの



これが只今28歳になった鶴姫役の広瀬仁美(さとみ)様

まぁ~昔と変わらずお綺麗で

ヒロインの中でも鶴姫の衣装が好きで、アクセサリーなんて今でも真似しようとしてるのよ

またバンダナの時代が来ればいいなぁと思ってるしね

鶴姫は永遠に憧れのヒロインです



雑誌をみながらときめいてる私の横で、何の話してたんだか知らないけど

妹がいきなり「しちとうばってん」とか言ってるし・・・

それを言うなら「七転八倒」だろうよ!!

うちみんなアホなんだなぁ~・・・

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開処刑ww | トップ | ディスコディスコ♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくだったり菜々だったりおすぎだったり)
2009-04-02 02:08:34
1年のクラスの同窓会のメールは来た{CARR_EMO_34}
まぁ私は行かないんだがね{CARR_EMO_18}笑
返信する
Unknown (ゆう子)
2009-04-02 13:21:20
>>おすぎの肉7つ
来た来た行かないのかぁ~…
まず誰がいたか忘れたから連絡とりようがないぽきゃ(´・ω・`)
返信する
Unknown (花子ちゃんじゃないですか!)
2011-06-05 17:34:08
おくればせながら偶然発見したこの感動!
カクレンジャーは観ていなかったけど、シュシュトリアンの大ファンの私は、広瀬さんの美しい姿に感動ものです。
3人ともホント美人さんだよね。
でもこんなにきれいになっていらしゃるなんて、涙が止まらない(号泣)
返信する
Unknown (ゆう子)
2011-06-05 17:40:51
>花子ちゃんじゃないですか!さん


コメントありがとうございます{CARR_EMO_65}過去の記事に反応してくださる方がいるだけで嬉しいのに、
シュシュトリアンファンの方からなんて
本当に嬉しいです{CARR_EMO_330}


ちなみに、昨年放送していた天装戦隊ゴセイジャーに出演なさったんですよ{CARR_EMO_515}
肌が白くて美しかったです{CARR_EMO_643}
返信する
Unknown (三姉妹大好き)
2011-06-05 18:26:00
何をおっしゃっているんですか。お礼を言うのはこちらのほうです。
女性がこういう掲示板を立ち上げてくれていたなんて、それだけで感謝感激です。
野郎がシュシュの掲示板を立ち上げると、みーーんなエロい方向にもっていくからイヤなんですよ。

ゴセイジャーは見ていません。私は、今年の暮れに51歳になるおっさんで、子供がいないから、さすがに戦隊ものは見ません。
しかし、事前に分かっていれば、こそっと眺めて、涙ぐんだでしょう。

広瀬さんは、他の掲示板に書かれた情報によると、肺の病気が原因の引退だったとか…。元々喘息持ちだから、病気が再発したらしいんですね。うう、悲しい、悲しすぎます!

三姉妹はそれぞれにファンがいまして、私は実は「月子ちゃん命」で、月子派の事務局長みたいな存在でした。
もちろん、雪子ちゃんも花子ちゃんも大!大!大好きです!

花子ちゃんは、典型的な「体育女子」の美しさを持つ女性で、走っている姿がとてもかっこよかった!
そう、川に石を投げると、水切りするじゃないですか。あんな感じでシュンシュンシュンと走る姿が美しかった。

また、アジサイ仮面の話の時、カメラトリオに主婦の女装をさせ、買い物袋をもたせながら、「はい、加納」「荒木はこれ」「篠山はこれ、食べていいからね」と、超仕切り屋の側面をみせる。ああ、こんな女の子いたなあ~と、大笑いしたものです。

そして、パンダ男の話の時は、父・英三郎と身体が入れ替わって、父の中味になりきって、とぼけた演技をしていた広瀬さん。
あんな女友達がいたら、男には相談できないことでも、真剣に相談できる親友になってくれたのでは、と妄想したものです。

しかし、本当にきれいになって、お父さんはうれしい!

返信する
Unknown (ゆう子)
2011-06-05 21:31:41
>三姉妹大好きさん

シュシュトリアンへの熱い想いが伝わってきます!素晴らしい^^
私は20代女です。
性別も世代も違うのにこうしてお話できるなんてステキなことですよね☆
シュシュトリアンファンの層の厚さを感じます!

実は私自身も三姉妹でして、子どもの頃は
「いつかシュシュトリアンに変身するんだ~」なんて思っておりました^^;
紅のバトン振り回してる写真なんかも残っています!笑

花子ちゃんの男女わけ隔てなく付き合う性格が好きでした。
加納くん、荒木くん、篠山くん・・・懐かしい(´ω`)
未だに吹越満さんがテレビに出てると「あっ、フライドチキン男!」って呼びますし!笑



超新星フラッシュマンのレッドフラッシュを演じていた
垂水さんという役者さんのブログにも写真がありますよ!

http://plaza.rakuten.co.jp/totatarumi/diary/201012190001/

リンクはっていいかわからないので、コピーしてとんでみてください!
左手の薬指に指環が!!
ステキな奥様ですね^^
返信する
Unknown (三姉妹大好き)
2011-06-05 23:39:29
またレスポンスしていただいましてありがとうございます。

へえ~、自己紹介欄を拝見すると、管理者さまは、私の娘みたいな年頃の方なんですね。
というと、シュシュにそのままあこがれていた世代なんだ。
私に娘がいれば、そんな感じだったかもしれない。
(ちなみに私は『悪魔くん』のメフィストになりたいと思っていました)

垂水さんのブログの件、ご紹介いただきましてありがとうございます。

実は、それは既に拝見していまして、書き込みもさせていただいています(笑)。
ホント、大人の美しさを振り乱していますね(笑)。
花子ちゃんに高島礼子さんが振りかけられた感じで、ベッキークルーエルの可愛いすぎるにも程じゃないけれど(ちょっと古い!)、広瀬さん、美しすぎるにも程がありますなあ。
返信する
Unknown (三姉妹大好き)
2011-06-05 23:46:46
ごめんなさい。さらに2本ばかり書かせてください。

ちなみに、同じページにカーレンジャーの岸祐二さんという方も映っていますが、この方、3週間ほど前だったか、現在放映されているゴウカイジャーに出てましたね、カーレンジャーの役で。

いや、もう、笑い転げましたね!!!!
私はおじさんなもんだから、普段の日曜の朝は、フジテレビの新報道2001を見ているんですが、リモコン操作を間違えてテレ朝のチャンネルを押してしまったんですね。
こういう偶然がなければ、子供番組は見ませんからねえ。

管理者さんは見ましたか?念のためあらすじを書くと、
冒頭で、悪い宇宙人が信号無視しているのを、岸祐二さんがカーレンジャーなもんだから注意していたと。それを、宇宙船からモニターでみていた女の宇宙人司令官、ほほを赤らめ「ウフッ、かわいい」って、おい。岸祐二さんもいい年のおっさんですよ。可愛いってすごい男の趣味だなと。
そして、自分のところに連れてこさせるために、自分に想いを寄せるモテない宇宙人に「ねえアンタ!あたしのためだったら何でもするって言ったわよね?だったらあの男をここに連れてきて!」ってオイ! こういう女いるよなあ~(笑)。
そのモテない宇宙人が、ほれた弱みに付け込まれて利用されたことで嫉妬し、巨大化して痴話げんかが始まって、その様子をモニターで見ていた宇宙人の司令官が、あまりにもくだらなすぎて、自分の部下のレベルの低さにあきれ返って気絶すると。もう最高!
この脚本を書いたのは、シュシュのメインライターだった浦沢義雄さん。やっぱ、あの人は天才だわ。
返信する
Unknown (三姉妹大好き)
2011-06-05 23:49:15
ごめんなさい。これで最後にします。

ここで改めて言いたい!男のシュシュファンの諸君。もう三姉妹のパンチラや、攻撃を受けたときの悲鳴や悶え声に関する書き込みは止めましょう。
シュシュはコメディなんだから。コメディとして楽しんでください。

私なんか、ETおばさんがジュリアナの扇子娘を宇宙の自宅に誘拐して、クーラー代わりに扇がせる話のとき、雪子おねえちゃんが「暑さ寒さも彼岸まで」と諭したのに、ETおばさんが「お彼岸まであと三ヶ月もあるじゃないか!」と抗議したら、雪子ちゃんが「そこを何とかならないでしょうか」とへりくだったときは、ズルッとこけて、畳み叩いて笑いました。
だけど、もし私が雪子ちゃんにそんなこと言われたら「えー?、んーーもう!雪子ちゃんに言われるとオレ弱えーからよー。わかった、わかったよ。何とかするからさ。このやろ、ウフ」って、照れくさそうにニヤニヤしながら、すぐ降参します。

とまあ、今後も管理者さまのサイトを拝見いたしますので、情報等がございましたら掲載してください。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆう子)
2011-06-06 03:39:58
>三姉妹大好きさん

こんなブログきっかけで3つにも渡る長文を・・・
本当にありがとうございます{スマイル}

ゴーカイジャー、もちろん見ましたよ^^毎週欠かさず見ているので♪
カーレンジャーはコメディ色の強い戦隊でしたので
硬い感じのゴーカイジャーもあの回だけはなんかずっこけていて
いっぱい笑わせてもらいました!

浦沢さんの脚本、おもしろいですよねー!!
ファンも多いようです^^

私は女性ですし、当時子供だったので
「ペンダントほしいなぁ~」
「花子のスカートがいいなぁ(プリーツだったので!笑)」
「ブーツカワイイなぁ~ヒールいいなぁ~」と
単純に魔女っ子アニメと同じような感覚で見ていました。

だから大人や男性目線は今になってわかる感じです。
確かにミニスカートで大胆に戦っていてセクシーでしたが
考えてみれば3人とも子どもでしたからね(^^;)
いやらしい見方はご遠慮願いたいですね!

もしかしたら今後も
広瀬さんが特撮番組に絡む機会があるかもしれません。
その時はまた掲載しますので、是非遊びにいらしてください!
返信する

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事