**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

この世にまた幸せが増えました!

2019年01月26日 23時59分59秒 | 幸せな出来事☆
じゃん!頑張った…後ろ見えないからもさもさしてるのは許してくれ。
あとパールの位置はこのあと直したから…
横編み込みして、後ろは下から上への流れでシニヨン作った。
編み込みを交差させて横から入れ込んだよ。

今日は高校の友達まなみの結婚式です(^-^)
お相手は高校の同級生。でも私は一ミリも知らなかったwww


袖なしドレスだから寒いの覚悟してたけど
ウルトラライトダウン羽織ってからコート着たらなんも寒くないの…
逆に怖いわ…。
駅で待ち合わせして式場向かった。

景色のいい場所で、西日が差す頃に新郎新婦入場☆.。.:*・
まなみめっちゃ綺麗やん・゜・(ノД`)・゜・
ドレス本当によく似合ってるよ・゜・(ノД`)・゜・

まなみには負の感情を抱いたことがない。
付き合いが長くなればなるほど、
どんな友達でも「え」って思う瞬間あると思うんだけど
まなみはいつも優しくて共感してくれて味方でいてくれた。
高校の友達グループの中で私は浅い仲なのかもしれないけど
間違いなく一番優しくしてくれたのはまなみ。
だから幸せになってほしいとずっと願ってた。
そして最近まで独り身仲間としても信頼を置いてた笑
優しそう~~~な旦那様とこうして並んでるのを見た時は
幸せになって欲しいと願う私の夢が叶った瞬間でもあった。


本当に嬉しい☆.。.:*・
まなみの姿が見えた瞬間の私たちよりも、
私たちの姿が見えた時のまなみの方が泣くの早かったからねww
涙涙の式ですよo(TヘTo)


場所を移動して披露宴。
このお料理、色味が好きで写真撮っちゃった(^-^)
どれも美味しかったな~何かわからない丸い揚げ物美味しかったな~

新婦から両親への手紙って泣いちゃうじゃん。
泣いちゃうよね?もう号泣だわよ…
新郎の存在なんて忘れてたわよ…申し訳ないけどww
優しい二人の式だから、集まるみんなもずっと笑顔で和やかで
こういう雰囲気いいよなって思った。

お色直しで真っ赤なドレスに変わったのも素敵だったな(*´ω`*)


二次会のビンゴ大会で温泉の素当たったよwwww

この時に高校時代の男子たちが話しかけてきてよぉ…
私のこと覚えてるんだ~って違和感あった…
同じクラスだったことある人多かったけど、
私の存在薄かったしデブスでしかなかったから
皆様の記憶から消されてると思ってた…

そして一番会いたかった高校時代のお目当てくん「ちゅ~る」は
この二人とはあまり関係が深くなかったようで呼ばれてなかった…
どうしてるかな、、、今会ってもなんとも思わないんだろうな笑


帰り際にお菓子セットやこれらをいただきました!
米!米イイね米!
人の式行くたびに自分の時にはこうしたいとかこうしようって
ほんの一瞬考えるけど
次の瞬間には「あ、私もう諦めたんだったわ」って我に返る。


私はたぶん幸せになれない体質なので
周りの子が幸せになってくれたらそれが幸せ。
だから今日は私の幸せもひとつ増えたの(^-^)

2人がずっとずっと笑顔でいられますように☆.。.:*・
本当におめでとうヽ(´▽`)/



帰ってきて、録画しておいた「嵐にしやがれ」見たの。
なぜなら…

大ちゃんの横に居るこのおヒゲさんは同級生だから!!!

今ダンボールで財布作るって話題になってる島津冬樹、
中学と高校の同級生です。
当時から美的センスは長けてて、作品が何かに選ばれたりしてた。

(でも私も選ばれてたから!!!←対抗すなw勝てるわけないw)

同じクラスになったことがない気がする…
でもそういう選ばれてどっか行く系のイベントのとき一緒に行ってた。
あっちはなんも覚えてないだろうがな!笑

大ちゃんとダンボール探しに行って大ちゃんと財布作って…
すげぇ…
まさかキャンさん以外のダンボールアーティストが身近にいたとはw
ツルンとした幼顔時代の印象強いから「ヒゲ…」ってなったけど
元気に活動してるみたいでなによりです☆.。.:*・

同級生の活躍は嬉しいね(^-^)
私も頑張って生きよう←

今日は高校の友達をよく見た一日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身元を明かしてたらどうなっ... | トップ | 嵐のバランスって素晴らしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事