**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

身元を明かしてたらどうなっていたのか

2019年01月25日 23時59分59秒 | 悲しい/辛い出来事
今日ね、地元にある行ったことない美容室に行ってみたんですよ。
まぁほとんど行ったことないんだけどw
初回なのでホットペッパーのサイトから予約して。

カットカラートリートメントで¥5,700だからとても安い!
けど…けど…今時のサロンでは珍しく
カラー前の頭皮保護する薬の塗布がなかったのね。
まぁ私使わなくても平気だし私がいたサロンでも使ってなかったけど←

そしたら生え際にはみ出た薬剤を放置前に拭いてくれなかったからか
終わったあと赤くなっちゃってて…ぷいっ
あと明日結婚式に行くから前髪長めに残してくださいって
言ったのにオン眉にされた…
そしてセットの時にオイルめちゃくちゃ勧めてきて
それは別にいいんだけど使い方レクチャーついでに
めちゃくちゃ塗布されてベッタベタに仕上がった…

帰りにマフラーつけられなかったレベルのベタベタ…ひどい…
SHIRANAMIの当日券狙って向かおうか迷ってたから
「これから出かけるつもりなんです」って伝えたのにさ…
マフラーつけられないってどういうことよ…

最終的に家でシャンプーしたら洗い残しなのかオイルのせいなのか
めちゃくちゃ茶色い水流れてきたからね…信じらんない。
私カラーした日でも構わず頭洗っちゃうんだけど
今まで色落ちしたことないんだよね…だから相当…相当よ…

若くてチャラめの男の子が得意げに担当してくれたけど
これもし私が元美容師だと明かしてたら対応変わったのかしら?
なんか…もう行かないと誓ったわあそこ…

私の隣の席で施術してた女性の美容師さんは
髪の悩み聞き出したり手入れの方法伝えたり
輪郭に合う長さや色のアドバイスしてたりしてて…
その人はいい美容師さんだなと思ったけど。
今後私が通うとなったら絶対あの男の子つけられるもん…

ベタベタ過ぎて出かけることもできず、
でもシャワー浴びてセットし直す時間もなくて
SHIRANAMIラストチャンスは諦めた…
諦めるために絶対無理な時間までふて寝した。



夜はまなみの結婚式に向けてヘアセットの練習したん。
前髪が~~短いから~~どうしたらバランス取れるかムズい~~~
明日早く起きて先にヘアセットしよ…出来る気がしねぇ…



トクサツガガガ第2話!

叶の母ちゃん松下由樹キター!さすがの演技力…超うざい親…
こういう押し付けが激しい人間ほど拒否されると被害者ヅラすんだよね…

トライガーのキミ!吉田さんがガチ勢でブラボーヽ(´▽`)/
ドン引きするほどでかいカメラ出してきたwww
ヒーローショーの場面、ガガガガガガガ流れてきたときたまらなかった!
いいよねヒーローショー(^-^)
小さい頃よく近くのデパートの屋上で見たな~♪
ヒーローショーのお姉さんやりたかったもん!

そして任侠さん!まさか女児向けアニメ好きだったとは!!
いいねいいね~お互い気持ちがわかるじゃないか☆.。.:*・
この3人の交流が今後楽しみだわ!
あとちょいちょい映るあの怖い北代さん?がどういう存在なのか…
来週も楽しみだヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもと動物には好かれるタイプ | トップ | この世にまた幸せが増えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事