**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

無限大→トークライブ

2008年12月26日 23時59分04秒 | 楽しい/嬉しい出来事


今日三女からクリスマスプレゼントをもらいました

青いチェックのピアスです

チェックのピアス欲しいなぁと思ってたから嬉しいありがとう




今日はライセンスの無限大が最終回。

さすがに4週連続8時前に営業が終わるっていう奇跡は起きず

約15分遅れで見始めました。

察するに…藤原さんまた腰の調子悪い!?お大事に

お酒でおかしな行動をとるようになった2人…お大事にww

今までの無限大を振り返ってたけど、あれじゃメール募集した意味なくね!?

1時間しかないんだからもっと円滑に進めないとさ…。



ライセンスの無限大が来春DVD化されるにあたって、もう一度みたいシーンを募集してる!!

ファンは何本かにわけてもいいから全部欲しいはず。

私はちょくちょく見逃していた初期の方を入れて欲しいなぁ

まだ今ほど人気がなかった頃…良かったなぁ…

ファンからの熱い気持ちが伝わったみたいで、来年もトークライブを続けてくれるって

番組終了間際に興奮させてくれるよホント

公休との兼ね合いがあるから行けるか分からないけど、

無限大ホールに来る機会を設けてくれただけで何か嬉しい

無限大お疲れ様でしたトークライブ期待してます




一時間後によしもとオンライン。

私は番組タイトルのアンケートで「ライセンスvol.オンライン」に投票したけど

フライデーナイトパーティー(略してFNP)になると思ってた…

でも大人の事情でvol.オンラインになったそうな

今回はひたすらCM作りとネタを英訳するのであんまり書き込み見てなかったなぁ。

CMは美作大学のがいいと思うよー(゜∀゜)!!笑

ピアットフォルテと成城やきにく工房も好きだったけどww

ウィーアーライセ~ンス

大蛇の人にはお世話になってるねww

そしてやっぱり金曜日のアシスタントの告知の下手さに呆れる…私の方が上手く読める

ちゃんとした人雇ってほしいよホント。。。




お店にあるハンドパックに使うロウをちぎって伸ばして貼り付けて

バラを作ってみましたww

ヒモが出てればろうそくとして使えるのになぁ(・ω・)

可愛いでしょw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行M-1チャンピオン!! | トップ | 焦った~!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事