**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

有言実行M-1チャンピオン!!

2008年12月25日 23時59分30秒 | 楽しい/嬉しい出来事


昨日今日とクリスマスモチーフのアクセサリーたちを身につけておりますー

今日は茶色いタートルセーターの首元にピンバッヂをつけました!!

ピアスは金の星で、ヘアゴムは白いモコモコに赤と緑のボンボンの飾りが付いたものを。

お客様にひたすら「可愛い飾りつけてるわねー若いうちだけよー今のうちにやっておきなさい

って言われましたwホントそうだと思います



お店にいる間に暇な時間が出来たので、棚の中を整理し始めた女の先輩。



お店で使わないマニキュアを大量にもらいましたww



あとアイシャドウも沢山もらいましたww

いやぁ~うちの店ならではの特権ですね

でもまず使わないし売れないようなものを仕入れてるのが無駄というか…

そういうところのお金ちゃんとすれば経営ももっと余裕が出来るのに




疲れて帰ってきたけど今日はNON STYLEの無限大が最終回だったから

PCの前でご飯食べましたよww

先週の放送で「M-1で優勝する!!」と遠まわしにずっと言ってた二人。

有言実行してしまうなんて本当にすごい

会場のお客さんたちが「おめでとー!!!」と沸く中、

私もPCの前で拍手とおめでとうを送りました

優勝した瞬間から今までと変わっていくのが実感できるなんてすごいよね。

大会が始まった頃は地味でお笑い好きしか見なかった番組なのに、

いつからか誰もが気になる大会になって、

見てなくても結果は知ってるのが当たり前になって…やっぱ笑うって大事

∞お疲れ様でした




そしてNON STYLEのよしもとオンライン初回放送です

途中で出てきたPの女の人、ライセンスの無限大でねじり梅切りやってた人かな!?

あとアシスタントの三澤さんって無限大のブリッジやってた人だー。

告知下手だからイヤなんだけど…


無限大とオンラインでやっぱりノンスタはサービス精神旺盛な優しい人だなぁって思った

あっ、井上さんのブログコメント2万件突破おめでとう

私も一件送らせてもらいましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタが日本の上を通過中w | トップ | 無限大→トークライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事