**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

散髪してるやん>ω<。

2011年06月25日 23時59分21秒 | フツー/色々な出来事
そんなこんなで(どんなだよw)カラオケオールで朝帰り

昼からバイトがあるのにオールとか初めてじゃないの\(;∀;)/?

不安・・・仕事中眠くなったらどうしましょ


一度仮眠を取りまして・・・

バイト前にブランチ見てたらJINのキャストが!!

仁てんて~

大沢たかおなんて名前と知ってるけど顔が浮かばない人だったのに

今じゃかっこよく見えるわwwwww

仁先生として出てるからドラマと同じ口調なのか、はたまた本当にこのしゃべり方なのかわからないけど

穏やか~(´ω`*)

綾瀬はるかもきれいで癒される~

キャストが良いよね~!最終回どれくらい視聴率取れるか楽しみだね^^




ほんで、癒されたあとにバイト行ってきやした!



去年の誕生日に次女がくれた服を最近よく着ています^^

白地に刺繍。かわいい^^

でもノースリーブだから抵抗があって、上着を脱いで私服で働いてた美容室時代は着れなかったんだけど

今はこの格好でいるのが出勤退勤の時だけだし、上着着てれば問題ないことが分かったから着ているよ

上着なしで着れるようにならなきゃねww



帰ってきてからすべらない話見た!

大輔の話で超笑ったwwwwイテテテテ・・・散髪してるやんwwwww

家族で爆笑www

あとほっしゃん。も好き♪小薮もウケた☆

ゲストに高梨臨ちゃん出てて癒された~本当にかわいい!臨ちゃん大好きよ~



そういえば次女がいなかった。仕事じゃないはずだけど・・・

と思ったら帰ってきた!どうやら友達とディズニーランド行ってきたらしい

私へのお土産・・・



ヤングオイスターwwwwwwwwwwwwwwwww

何故これチョイス!?笑

っていうか単独のグッズあるんだwwwwかわいい

赤ちゃんなのにさ、貝の線がおでこのシワみたいで老けてるよね(・∀・`)

さて・・・どこにつけよう?笑




妹が買ってきたディズニー土産をガサゴソしてたら夜中になってた!笑

ふとテレビを見たらプロレスやってる。

チャンネル変えよーと思ってリモコンをとったものの、

選手を見たら「棚橋」。

…ん?確か仮面ライダーGIRLSが棚橋の試合を応援しに行ったって書いてたな・・・

見ててみよう!



おぉ!出てきた!!左の5人の女子がライダーGIRLSだで

花束持ってリングに上がってた^^後姿しか映らなかったけど充分でしょ!

あの人たち誰?って思ってもらえると良いね^^

それきっかけでファンになってくれる人がいるかも!

10日のライブ楽しみだよ^^新しい衣装に新しい曲!楽しみすぎるで

うほっw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年下男無理っす!笑 | トップ | アイムがぎゅっと>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事