**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

年下男無理っす!笑

2011年06月24日 23時59分29秒 | フツー/色々な出来事
朝から歯医者に行ってきたよー^^

矯正器具をつけて1週間経ったからチェックでございますん♪

歯磨きよくできてるねーって褒められた

そりゃそうですよ!矯正始めてから歯間ブラシ入れて4本で磨いてんだから

やっと痛くなくなったのに緩んでたワイヤーを巻きなおしたもんだからまた違和感wwww

でもすぐ終わってよかった^^




お昼からバイト行ってきたぜ!

そこそこ忙しかったから夕方になるまで仕事があったけど、

暗くなり始めてからぱったりと客足が止まったので

まゆちゃんに渡すプレゼント選び開始~!!笑

バイト先で・・・商品をきれいに並べたり在庫確認したりしながら・・・プレゼント探しw

誕生日は4月に終わってる。ってことは4月から会ってなかったの?おやまぁ

予算やキャラ、オーナーからのおススメも考えに入れた結果、

マイメロのスリムステンボトルとハンドタオルにしました

暑い夏を・・・乗り切れよって意味でw



菜々も次の誕生日はたぶんサンリオだから覚悟しとけwww




7時にバイトが終わって、菜々まゆと合流!


菜々に服いっぱいもらっちゃった^^



ロングワンピとか涼しげなスカートとか秋っぽい色のスカートとか!



私の脚じゃはきこなせない短くてかわいいスカートとか・・・



フリフリのチューブトップワンピとか!アナウンサーみたいなワンピ(!?)とか!

私にどうしろってんだ\(^o^)/

こういうの着てみたいけど着れないからって諦めるタイプの服たち・・・

タダでもらったんだ!!!私が服に合わせる努力をしなければ!

こういうのを機にチャレンジしてかないとダメだよね(・ω・`;)

脚脚脚!!!!!笑


菜々ありがとう^^どうにか着こなす!着たいから!!



3人でお茶したあとにまゆちゃんの後輩男子3人と合流。

合コン・・・じゃないんだけど、向かい合って座るとそんな感じになってしまうよねw

3人ともかわいかったけどどうしたって男としての魅力はなかった


むしろ何でもかんでも下ネタに持っていくし、ウゼーwwwwwww


ごめんなさいね、私やっぱそれなりに体育会系も味わってるから

男とか女関係なく縦の感じ気にしちゃうの!笑

私をいじって笑いが取れるなら良いけど、苦笑いしかとれないなら触れないで!笑


カラオケも「ジャパレゲわかる?」って聞かれたから

一緒に歌えそうな曲を選んで「これ知ってる?」って聞いてから入れたのに

知らないわ歌詞を深読みして「ねぇどういう意味?ww」って下ネタでとらえて聞いてくるわ・・・


うざい!初対面の人と下ネタとか話したくない!楽しいけどかわいいけどうざい!!笑


そんで一番人間的にまともだった一人が何かをきっかけに機嫌損ねて帰っちゃうし
わけわかんねーwwwww


でも3人とも歌上手かったからそこは評価するwwww




すみませんがお姉さまは同級生でいかせていただきます


今度は3人で遊びたいー><*


イケメンの話をしたいよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな意味で逃げたい日だ... | トップ | 散髪してるやん>ω<。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事