**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

動物さんたち大集合だわいわい

2017年05月13日 23時59分16秒 | フツー/色々な出来事
岡崎体育の「感情のピクセル」のMV見た?

もうわけがわからない…わけがわからなすぎてめっちゃ笑ったww

まぁ説明するだけ無駄だから是非見てみておくれ(^-^)





今日はお休みだったんだけど昨日寝るのが遅かったせいで起きたら15時www

一日終わったwwwww

その時間に起きたらもう一日カウントするには遅すぎるから必死でやる事詰め込んだんだけど

結局録画消化とこのブログ更新で終わった…


あとは夜にIPPONグランプリ見たくらいかな。

和牛の川西さん出ておったね(*´ω`*)初出場だから慣れてなくてかわいかったね(*´ω`*)

IPPONグランプリ放送されると毎回私芸人と同じ回答何個か出すからいつか出るわ。←




…わーやばい、もう書くことないww



あ、そうだ職場で展開したい商品があって、でもそれを可愛く見やすく置くための什器がなくて。

いろいろ考えた結果、、、作っちゃお!!って結論に至りましたので~




前に職場に何かが送られてきた時に取っておいた筒

これに切れ目を入れたり布を貼ったり内がわを加工したり切れ目を補強したりして



こんなものを作りましたw

ちりめんの布はもともと持っていたもの。

丈をイメージして節も作ってみました(^-^)これをどう使うかは乞うご期待!


いや、そもそも使っていいのかわからないからあれだけど…

職場に頼まれたわけでもなく許可を得たわけでもなく完全に見切り発車…

でも使えたらいいコーナーができそうなんだ~♪

店長OK出してくれますように!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズミカルに生活したいのだ... | トップ | ドラゴンボールを集めること! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事