**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ドラゴンボールを集めること!

2017年05月14日 23時59分24秒 | フツー/色々な出来事


ポンキッキーズにゴールデンボンバー!

子ども番組でも違和感ない~☆.。.:*・



小さい頃の将来の夢で「一人暮らし」という夢がありそうであんまりない答えをする翔さんと

「野球選手!」と夢いっぱいの回答をする研二さん

いいバランスですね!!!!!!!



今日は母の日だからお母さんの喜ぶことをしようね!って翔さんが!言ってた!!



だから今日は仕事の合間にハワイアンのお店に行って

容量いっぱい且つ肩が痛くならなそうなバッグと、お揃い柄のポーチをセットで買いました。

母ちゃん心配性でいろいろ持ち歩くから荷物多いんだ。

買い物したらすごく荷物多くなるから…

重たい買い物手伝えよって話なんだけど…まぁまぁまぁ…まぁまぁまぁ。笑


カワイイ柄好きなので母ちゃん喜んでくれた!

結局何やったって母ちゃんにはかなわないし母ちゃんやったほうが早いから毎年母の日はこんな感じ。

翔さん!母ちゃん喜んでくれたよ☆.。.:*・


今日は後輩ちゃんと遅番。

会うなり「未満都市!!」ってww後輩ちゃんキンキファンだからね!

20年の時を経て僕らの勇気がSPドラマでやるんだってね!

私内容あんまり覚えてなくて「宝生舞は!?」って思ったら死んでたのね。

死ぬ話なのさえ覚えてなくて。見てたはずなんだけどちょっと怖くてちゃんと見てなかったのかも。

小原とかね!懐かしい~(^-^)

どこまででてくれるのやら。松潤と相葉ちゃんは出るだろうねきっと!

ホント…どんなはなしだっけか…再放送してくれ…

その流れで土9のドラマどんどん再放送してくれ…聖龍伝説見たい☆.。.:*・

放送楽しみ(*´ω`*)






はっ!今日のキュウレン!

ん?この金に塗ってもなお主張のすごいくどいお顔は松本寛也氏!

「歌う宇宙竜宮城」って「うたう大竜宮城」のパロ?




ハミィがちょっとかわいかった。

そんなことよりエグゼイド。そんな!ことより!エグゼイド!!

今日は泣いたわ…追記で触れるわ…






ポッピーの顔wwwww

クロトが勝手に模様替えしてんのもウケんだけどwwww



ニコもすっかり戦う側で定着したね!

ニコ!クリティカルー…えへっ←この間超好きwwww

ワザもキラキラでかわいいね♪



クロトがお母さんを失わないために仮面ライダークロニクルを開発した説でて

根っからの悪ではないなと匂わせてからの展開ね!




ポッピー久々の変身!乙女はいつもときめきクライシス♪

ほいでレベル0を一発で倒すくらいの力があるのねw強いw



これでも自分を作ってくれたのはクロトだから感謝してるとポッピーに言われ…

それを見ているえむ。まさかこんな構図が生まれるなんてあたしゃ思ってもみなかったよ!



もっと想定外の構図が生まれたよ!!ポッピーに抱きしめられたらお母さん思い出しちゃったのね!

こういう純粋な顔する瞬間もあるし、ライフが減っても気持ち悪い復活のしかたするし

なんか嫌いになれない…むしろ好きって人多いのも納得。

私も、演技入り込みすぎなのでこの人好きですw



クロトを守ろうとして逆に守られたポッピーかわええ…本当にかわええ…



ふっかーつ!w

ポッピーのこと「俺が作った命だ!」て宣言した瞬間なみだでたよね~(;_;)

命を認めた!守るものだって認めた!!って…成長だねぇ(;_;)


エグゼイドと協力してパラドを攻撃したとき余りにもボコボコのズタズタにするから笑っちゃったww

ガシャット手に入ってよかったね!



こんなことになってたんだね。

私まだ人の関係を理解したところでクロニクルは理解できてないのでw

なんか今日は勉強になりました☆.。.:*・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物さんたち大集合だわいわい | トップ | リボンのバレッタ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事