**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

巷の噺ですって

2017年05月17日 23時59分01秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日は遅番で仕事してきた。

メーカーさんとの商談もあったり長い接客があったりで同期ちゃんと休憩予定だったけどバラバラ。

まぁいいか…同期ちゃんて面倒なこととか長くなるようなことに絡みたくないから

私が高額商品の接客してる間とか絶対近寄ってこないけど

それが原因でほかの接客が滞ったりもあるからいい加減そういうとこ配慮して欲しい…

新人と言ったってもう8ヶ月は経ってるんだからね…接客入ってもらいたいものです。

今日の休憩ばらばらもそれが原因。別にどうしても一緒に入りたいとかじゃないからいいけどさ。

接客業だからね!接客して!!



で、早番の人たちが帰ってからお客さんが落ち着いた時間帯があったので

この前作った什器を使って展開したかったものを陳列。

置くものと範囲と使える什器が限られてるからもうすっごく頭使って最終的に頭痛になったww

なんとかかわいく売り場作れたけど売れるかはしらね!

でも私は売るよ~なるべく残さないように売るよ!!!






そそそ昨日鶴瓶の番組にキリショーがゲストで出てたのよ!

追記で画像を何点か。

お話好きなおっちゃんとのトークって翔さんのいい人感満載で微笑ましく見れる♪

トーク以外のVTRを見ている時間もいい人ばかりの出演でほっこりでした(*´ω`*)

いい番組だわ☆.。.:*・



鶴瓶の番組なのでちゃんと出てないメンバーもワイプで出るように話を振ってくれます。

なぜエアーバンドができたかって話ではキャンさんの話に。

15~16年の付き合いになると。このふたりがいなければ始まらなかったからね。




白塗りの人は何してるの?って話であの人は健康でいてライブで騒いでくれればと。

いるだけで仕事をしてくれてる貴重な存在♪




メンバーで結婚してる人はいるの?って話の時には

女性ファンが多い中でよく結婚に踏み切ったなと思ったって。

今じゃもう普通だもんね…うるさかったなー当時。

特に酷い騒ぎ方してたおばさんを見てたから今の何事もなかったかのように応援する姿見て呆れるわ。




結婚願望は全くないと断言。

写真屋を営む親が結婚式の写真を撮りたいって話してたってエピソードから

鶴瓶に「遠まわしにはやく結婚せい言われてるやん」て。

翔さん結婚な~自分の制作リズムを保つために本当にしばらくしなさそう。

突然したらびっくりするけどそれで意味わかんないファンを振り切れるならそれでも全然OK!

翔さんのタイミングでね…一生大切にしたいと思う人がいたら結婚考えればいいさ☆.。.:*・




VTRでバイオリンを気分転換にしてる人が出てきて

「あれは世界一難しい楽器だと思う」と。

チャレンジしたことある人なんて絶対少ないのに本当に経験豊富だよね…

SMAPと同じくらい触れてないものないんじゃないか。。。




オニカバーのジャケ写のやかましさはどこへおいても健在だなwww



若いファンは90年代の曲に触れてきてなくて「いいから聞いてみて!」の思い出リリースすると。

本当に90年代の曲はいいよね。2000年代も2010年代ももちろんそれぞれいいんだけど

独特の音合わせっていうか…いいよね!←語彙www


どうしても、一般人が一人でギャーギャーあれがいいんだよこれがいいんだよと言ってても広まらない。

影響力のある人がそういう発信をしていってくれるのは素晴らしいこと☆.。.:*・

だって音楽業界を盛り上げる手助けにもなるはずだからね!!

翔さんの活動がいろいろな面に良い効果を生みますように♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYパイセン☆.。.:*・ | トップ | ふじゃーらさん&みさおめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事