**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

GLAYパイセン☆.。.:*・

2017年05月16日 23時59分48秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日はおやすみ!

毎回絶対渋谷待ち合わせのお友達と今日も13時から渋谷で遊んだよ!

毎度のことながら埼京線が遅れて少し待ったよ!w

これでも遅れてくることを見込んで私も遅れてきたんだけどねwww


まず腹ごしらえしようって話になり、いつもならピザとパスタ食べ放題のところにふらっと行くけど

今日はカレーが食べたいね~って意見があったので前に行ったモアイのカレー屋さんに…

と思ったんだけどナンで食べたかったので系列の別のところへ!



わーいカレー大好きーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

一緒についてたお肉美味しかったな…アレなんだったんだろう←

でもこういうのお腹いっぱいになっちゃって後半無理にお腹に入れるのが毎度恒例。

デザートもいらないヽ(´▽`)/

おなかパンパンになりながら渋谷をスタスタと歩いて原宿に出て友達の目的地ローソンへ。

ローソン???



はい、今こんなことになってるんですね!!

GLAY兄さんヽ(´▽`)/ボンバー友達だけど昔からGLAYも大好きな子なので♪



中もこんな感じに!撮影してる人いっぱいいた!

HISASHIさんのアイメイクが濃くてギャルのプリクラみたいになってたww


表参道方面に戻ってラフォーレに寄ったら「トランジットアクセサリー」ってお店を発見。

アクセサリーやには目がない私。

しかもトランジットっておしゃれなアクセサリー扱ってるメーカーさん…かな?

お店の名前が同じだけなのかそこのメーカーさんが出してるお店なのか…行ってみよう!

覗いたらやはりそのメーカーさんのお店だった、やっぱりかわいい(*´ω`*)

気になるアクセサリーを手にとったら「¥500」…は?割りと高めのメーカーのはずなのに??

ちゃんとしたメーカーのアクセが¥500とか意味わからない…

ナンでナンで??って言ってたら店員さんが寄ってきて

「この棚の商品はサンプル品で、サイズ等ご用意がないので現品限りで¥500なんです!」

なーーーんだってー!!!!



まんまと買うというwww

ゴールドのバングルとリング。リングは号数ちょっと大きかったんだけど

デザイン的に回らないからいいやと思って!

たった¥1000で可愛いアクセ2つも買えて幸せ~ヽ(´▽`)/☆.。.:*・

友達にもこの値段じゃ買えないから!って勧めて大ぶりの涼しげなバングル買わせたw←


それから竹下通りの方に行ったらまた有名アクセサリーショップがあってそこも覗いてニヤニヤ♪

そこで扱ってるものは他で安く買える術があるので欲しいものないかじっくり見たけど

見たことあるものもディスプレイの具合で全然違うように見える…見せ方大事だな~(´・ω・`)

あとサンリオにも寄ってワーキャー言ってその後カラオケへ。


ボンバーさんを始めいろんなジャンル歌って騒いでまた渋谷まで歩いた。

結構ヘロヘロw

ラーメン食べよう!って風龍入った



替え玉食べられちゃうくらい美味しい☆.。.:*・

友達が別でキクラゲ頼んだからそれもおすそ分けもらってめっちゃ満足ヽ(´▽`)/

CDショップ寄ったりしながら駅まで歩いてバイバイ!


この子と遊ぶときは昼から夜までガッツリ体力使うから疲れるんだけど充実感ぱない!

いっぱい食べるしね(^-^)


一日をフルに使った感!楽しかった~また遊んでね☆.。.:*・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンのバレッタ♪ | トップ | 巷の噺ですって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事