**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

いろんな意味で逃げたい日だった;;

2011年06月23日 23時59分09秒 | 悲しい/辛い出来事
今日は腹痛で目を覚ました(oд〇;)

月1のあいつの日ですorz

光の速さで薬を飲んだけどなかなか効かず・・・トイレに閉じこもってた

薬をもう一度飲んで痛みで気を失ったのか眠くなったのか知らないけど

気が付いたら2時間くらい経ってた\(^O^)/

でもそのおかげで薬も効いて普通の生活に戻れましたよ(・ω・*)

こいつも痛くなきゃ全然かまわないんだけど死んだ方がマシだと思うくらい痛いから厄介



今日は午後から教習所の入校式でして!



ほれっ!笑 免許を取る理由?

1:顔写真付き証明書欲しい 2:友達と小旅行しても運転変わってあげられないようじゃ申し訳ない

この二つだけじゃい!

道が狭いところに住んでおります。駅周辺でございます。

本当は車要らないの\(^o^)/



車のことに関して全くの無知。先生の言ってることが全く分からない。本当に全く。

おまけにさっき薬を過剰摂取したせいで普通だと思ってたけど実はボーっとしていたらしく

話しが全然理解できなくて困った。

OD式?テスト??とかいうのやったら1問目の解答方法のアナウンスが意味分からなくて

考えてゆっくりやろうと思ったら先生が目の前にきて「さっき答え方言っただろ!早く書きなさい!!」とか怒るし。

急かされた時点で頭真っ白になってもう何も考えられなくなった。

そしてどのくらいの時間が設けられてるのかも知らなかったから1問しか解けずに終わった。


もーホントあの先生ムカつく。


私バカじゃないから怒鳴らないで言ってもらえれば理解できるし、

落ち着いて考えさせてくれれば早く動けるのに

怒られたり急かされたりすると無条件で一発KO。

怒られたので超恥ずかしくてまともに顔上げられなかったし。

考えてみれば、1問目が一番得意な感じの問題だったよもう知らねー。



それから授業も受けたけど、こっちの先生はマイクがあるのをいいことに超小声。

聞こえませんけど!!そしてただ教科書を声出して読んでるだけじゃん。そんなの自分達で出来る!

補足とかそういうのを求めてる!!

こっちはお金払って授業を受けてるんだからそっちもそれ相応の仕事をしてもらわなきゃ困る

もー行きたくないよー><



3時間も嫌な空間で過ごした。体調悪いのもあるけど本当にためにならない時間だった。

逃げたかった。


まぁ入校式ついでの授業なんて先生達も軽い気持ちで流してるんだろうけど。

今後の授業はもうちょっとマシであることを願う




ふらふら帰ってきて明日の準備。

ハードスケジュールなのです(私にとって)

菜々に貸すDVDを用意!



恐竜戦隊ジュウレンジャー楽しんでくれたまえ



今日は有限実行三姉妹シュシュトリアンで活躍した月子役の石橋けいさんの誕生日だとか!

シュシュファンの方が教えてくださった^^

月子姉ちゃんおめでとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに暑い><; | トップ | 年下男無理っす!笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹大好き)
2011-07-04 07:03:50
お、師ーーーーー匠ーーーーー!
復活しましたね。
困りますよ、師匠が書いてくれないと、ネタ拾えなくて。
でも、ちょっと心配していたんですよ。

①お身内の不幸。確かにブログどころじゃない。

②ご自身の病気。白血病、脱腸、糖尿病、痔ろう…確か私と同じ食道裂肛ヘルニアをお持ちだったので悪化したとか。

③他界。このブログはレジェンドになってしまうんッスね。

④夏バテ。PCの前に座る気も起きやしないって。

⑤恋の悩み。そう、悩みがあるから人間なんだ。みんな悩んでおっきくなったんです。

⑥多忙。普通、この理由を一番先に考えますよね。ネガティブなもんで当たり前の発想ができませんでした。

しかし、石橋けいさんのお誕生日にわざわざお祝いをかいてくれてありがとうございました。

しかし、TBSさんは偉いですね。9年前の作品『太陽の季節』のデータをまたサイトに残しているんですから。
http://www.tbs.co.jp/taiyou/ishibashi1.html
1番から10番まで順にめくってください。全部好きだけど、特に10番だな。

私は、ファッションのことは何一つ分かりませんが、ホント、何を着ても似合いますなあ。
石橋さん、ヘアスタイルでも、お団子が似合うんですよね。

あっ、イカン、変身忍者嵐ではなく長文信者荒らしになりつつありますので、もう一本別なページから書かせてください。


返信する
Unknown (ゆう子)
2011-07-04 16:16:13
>三姉妹大好きさん


ご心配おかけいたしましたー!!
教習所とバイトと歯医者とその他もろもろで
最近すっかり気力を失ってましてww
記事製作ページを開くものの、ボーっと眺めて消すっていうのを
何度も何度も繰り返してました(^^;)


いただいたコメントも、教習所休み時間に読んだんですが
「他界」っていうのを見て吹き出しそうになってしまいました!
毎回ウヒヒ(´皿`)と笑ってしまう楽しいコメントに癒されております☆


このブログがレジェンドになるのは
私の寿命がきたときになる予定ですのでよろしくお願いしますww
返信する

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事