**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ディズニーランド①

2005年05月10日 23時50分55秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日は夢の国(英語で言ったらドリームランド…場所違ってくる

ディズニーランドに行ってきましたー

アトラクションのせいで記憶がぶっ飛んだんであんまりちゃんとした流れは覚えてない

でも適当にアトラクションのことを書きますと…




まずはじめに乗ったのが「カリブの海賊」

でも話の内容を知らないので、おじさんが井戸に沈められてるのとか見て

「おぉ~哀れ哀れ」と思っているばかりでした

…もう次がなんだったかわからない

たしか「スプラッシュ」だったかな!?私スプラッシュ苦手なんだわさ

あの落ちる瞬間のお尻が浮く感じ…恐怖

で、乗った結果やっぱり涙目になりました だって何回も落ちるんだもん

次は「ビッグサンダー」かな!?

これはスプラッシュに比べれば…と、なめてかかりましたが

意外と速くてビックリ&ポカ~ン

これは乗って楽しむものであって見るものはあんまりありませんね


ここでお昼を食べました(詳しくは②で)


そのあとは「スペース」

これはプラネタリウムみたいだから割と好き

ただ速い

特に今日は速かった気がする 吹っ飛ばされそうになった(゜△゜;)

気分的には全身アザだらけな感じです ここで胃の中のものがシャッフルされ…。

次は「スターツアーズ」

暗い中、画面を見ながらいすに座ってる感じが映画館そっくり…酔った

前半の終わりくらいからずっとぐったりしたまま揺さぶられてた

で、スペース再び

酔ってるから辛いなぁと思ってたんだけど、ココでナイスハプニング

中で宇宙船がちょっとおかしくなったらしく安全装置がはたらいて緊急停止

復旧まで25分その間こんな感じ




地べたに座り込んで待ってました

このお2人はお友達

決して他人を写メしたわけじゃあございません




ココでゆっくり待てたおかげで酔いが覚めました

2回目の搭乗ってこともあって周りの景色もちゃんと見れたし

アトラクションにはこれしか乗ってないけど、何かもういいです

なんだかんだよろよろフラフラしてたのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン♪ | トップ | ディズニーランド② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事