**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ディズニーランド②

2005年05月10日 23時55分40秒 | 楽しい/嬉しい出来事
1日に2つ投稿するのは初めて

①でアトラクションのこと書いたんで、

こっちは食べ物とかお買い物のお話を書きます


はじめに入ったお店は「アドベンチャーランド・バザール」

ここは民族調の柄の服やアクセサリーが売っているところ

お店の前に出てたディスプレイがかわいかったんでふらぁ~っと入ったら…

私にとっての夢の国

そこらのお店じゃ売ってないかわいい柄やデザインのものがたっくさん

そこでこんなのみつけました


これだとよく分からないけど、

色とか柄とかかわいくて私好み

お尻まで隠れる長さで私にとってはありがたい

この服と、友達に誕生日プレゼントをあげてなかったので、

今日の服にピッタリだったかわいいネックレスの2つを買いました


あとはちょくちょく通り道にあったお店に入って…

お昼になったどぉ~ お昼ご飯は「トゥモローランド・テラス」

ハンバーガーセット頼みました手軽に食べられるものが良いよね

でも胃に入っちゃえばみんな同じ シャッフルには弱いわけよ

やっぱ激しいものには食べる前に乗るべし

で、またちょくちょく寄り道して、

集合時間になったんで一端外へ(一応遠足だから…

チェックを受けて再入場クラスのお友達と2人で行動しました

アトラクションに乗る気力はもうないので、とりあえずお店を見て回ることに

でも小腹が空いたので「フルーツミックス」食べました

ただのカップに入った果物だけどおいちぃ~

そのあとのどが渇いたのでソフトクリームを食べました

…余計のどが渇きました バカ

そのあとお土産を買って、ロッカーに置くために出入り口付近に行きました。

そしたら

超かわいぃ~(*>∀<*)

「先生」とか「おとぼけ」とかいろんなのと話したけど、

中でも一番かわいかったのが「てれすけ

私にもじもじしながら近づいてきて、人差し指で私の肩をツンツンって

かわいい~ かわい過ぎて爆笑しちゃった

そしたら顔を覆ってもじもじ横歩きして…もう何なの

かわいすぎる あれは絶対にメルヘンの力で生きてる

じゃなきゃあんなかわいい動き出来ないも~ん

小人さんたちとバイバイしてからもミッキーやチップとデールに会いました

もう夕方になったんでそろそろ帰ろうかぁ~なんて話しながら歩いてたら

どこからか良い匂いが

気になったので食べてから帰ろうってことになり




こんなの食べました

スパイシーミートっていうやつ

ごはんと具を混ぜて食べるの

おいしかった


で、満足しながらおうちに帰ったとさ

めでたしめでたし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド① | トップ | 人生~いろいろ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事