**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

*月刊ゴールデンボンバー*

2015年07月22日 23時59分25秒 | フツー/色々な出来事
※今朝のZIPボンバーさんめっちゃかわいかったから追記に写真いっぱい載せるよ☆

※と思ったけどゴルボンレポ出来たら追記に載せるからやっぱこっちに載せるか!

今日ね、仕事行くのに駅に向かって歩いてたら杖を散歩させてるおばあさんがいたの!笑

杖をズリズリ引きずっててね、たまにちらっと様子見るの。

本人はシャキシャキ歩いてるの(((〇ω〇)))クククククク!!

吹き出しそうになって下向いて肩震わせながら笑ったわwwww

それをツイートしたら友達が

「え!私四足歩行のおばあちゃんなら見たことあるけど杖散歩はないわー!」

ってリプしてきたから電車で堪えきれず吹き出したwwwwwwww

今書いてても笑えるww見てみたい四足歩行ばあちゃんwwww



仕事休憩中高校野球であてくしの2つ目の母校の試合があったからワンセグで見てたんだけど

※いいだろ!ガラケーだからワンセグ見れるんだぞ!!笑

調子いいなーと思ったところで休憩が終わり、夕方の休憩で結果みたら負けてた(〇Д〇)

私の…夏が…半分終わった…あと半分は県の代表が甲子園で頑張ってくれること!

頑張れ高校球児!!


いくぜZIP!



わーい学ランボンバーさん\(^o^)/

ZIP出演者の高校時代にあった出来事から出題されるようです!

今日はTOKIOの山口くん!



東京ドームの天井は1センチよりも薄い〇か×か!























TIME UP!!

…なんだこのかわいいカウントダウンは!!!!!!!!!!!

秒針がこれで出るデジタル時計が欲しい!!!!!!!




正解は〇!常時空気を送り込んでふくらまし続けているそう。

だから東京ドームの出口風圧すごいのか!!!

コンサート帰り押し出されるから危ないんだよね~(^_^;)

朝から私の好きな学ランボンバーさん見れたし~





水曜日のダウンタウンにもボンバーさんが映るとか聞いたので録画してみたら



カラオケランキング51週連続一位だった女々しくてが



紅蓮の弓矢に記録ストップされたって…


それだけの話wwwwwwwww


ゴルボンレポは相変わらず。腱鞘炎こじらせてからいちにち2記事書くのがやっとで…

はぁぁぁ…早くデータ消したいんだけどな…DVD出てるし本当はレポの需要もないんだけど…

私が書き記しておきたいのよ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカエルなのかミハエルなの... | トップ | 工夫次第でどうにでも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事