**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

PCが死んだかもしれん(ー_ー)

2014年04月08日 23時59分51秒 | フツー/色々な出来事


ねぇ~なんでーPCが…つかない…

昨日移行作業終えてシャットダウンしました…で、今日付けようと思ったらつかないのね

なんでだろう?電源ボタン押しても反応しないどころか本体のどこも光がついてなくて…

えっ、死んじゃったの

3月半ばに買ったばっかなのに!?妹とお父さんに聞いてみよう…

はぁ…せっかくデータ移行したのになんだよー(´・_・`)




じゃけん、今XP使って打ってる。でも今日中に父ちゃんにネット回線切られるから

8がどうにかならないとこれからちょっと更新できませぬ!!!困る!多々でさえ滞っているというのに

もう3月の風邪からなんなん。あっちもこっちも調子悪いわー゚(゚´Д`゚)゚






PCでLINE(できるんですよ。)してたら、ツイ友がファンタ×金爆のスタンプ送ってくれた

私はガラケーだからスタンプを買ったり貰ったりできないのよ。ありがたいわー使ってくれると。
まずはスキッ歯じゃない翔さんw




絵のタッチはあのゴールデンエッグスですね☆彡DVD持ってるよー大好き(´ω`)

何かブェーだしてるキャンさんw




おねだりガーリーなじゅんじゅん♪




これぞゴールデンエッグス!な研二さんwww


ファンタの動画見てるけど全然ヒントを活かす気がない私www

もうね、いいの。4人が見れればそれで♪ヒントも意味わからないしww




あっ、昨日今日とバイキングを見てみて思ったけど、月曜日が一番面白い気がする。

坂上忍みんな嫌い?私好き!

悪いものは悪いとはっきり言うけど良いところも良いとはっきり言うから(´∀`*)

っていうかサンドの地引網生中継くっそおもしろいwwwww

そのうち湘南の海岸にも来てくれんじゃろ(^-^)


火曜日のEXILEつまんねー…江角マキコの放つ火曜日感!w

火曜曲もやってたからかしら?

私ビッグダディって一回も見たことないけどテレビでまくってるあのおっさんが嫌い(>_<)

芸ないのに金稼ぐためになりたかったわけでもない芸能人になるな!


話が面白くて、芸もあって、芸能人になりたいと思ってるルックスの良い人は他に山ほどいる。

そういう人にチャンスを…。



いいともの面白さはないし、ヒルナンデスほど情報もないし、ネットに頼りすぎな番組の気もするけど…

まぁいいんじゃない?これはこれで!

その時間帯、ツイッターでホットワードにあがってるもん。

みんな「つまんない!」って文句言うために見ちゃってんだよwwwwww

ドンマイww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろくないよ!笑 | トップ | ポロンちゃん?シナモンのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事