**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ポロンちゃん?シナモンのお友達?

2014年04月09日 23時59分40秒 | フツー/色々な出来事
とぅるる~今日は新商品の日~!

新商品までにそれに近い商品を売り切ることを目指して日々頑張る私。

休憩中にツイッター見たらシナモンのアカウントに知らない奴出てきた

ピンク色で…耳の先っちょもふもふしよって…だれ?

次の休憩でまた見てみたら「ポロン」ていう女の子だった。だから、誰?笑

どうやらユニコーンのコルネに乗って旅してるとか。シナモンの仲間たちは目が茶色いんだけど

コルネとポロンだけはシナモンと同じ水色の目!犬種的には近いのか?←



これから商品出るのかな?はじめましてポロンちゃん!よろしくね(・∀・)



今日おぼちゃんの会見やってたね。(STAPの…)

ファンも多いけど私なんだかこの方信用できないというか…

STAPはあって欲しいし、あるのかもしれないって思うんだけど、

悪気がないのに悪く言われるのは不服だってさ…ルールがあるのにしらなかったの?って感じ。

研究結果出してて、論文提出出来るようなレベルの人ならば

画像の扱いについてもっと知ってて良かったんじゃないかと…

だって例えば12345っていう画像を13524にしたならまだしも、

小保方さんは67890の画像を持ってきてるらしい。つまり、別物。

それは…ミスならば提出する前に気づくべきことだし、気付けなかった時点で見直し不足だし

知っててやったなら話にならないし…何か変なの。

そういう分野の知識が0の私からしてみれば、

捏造だ改ざんだっていうのはどうでもよくて、STAPがあるのかないのかしか興味ないです。笑

なんか自分勝手ですいませんwwwでも大半の人がそうな気がする。

なんかよくわかんないけど、STAPあればいいなって…思うよね(・∀・)?

でも持ち上げられて突き落とされる小保方さんは本当に気の毒。マスコミのやり方って意地悪だよね。





今日中番だったからロフトによってみたの。よく行くドラッグストアとまた違う感じで商品見れるから(^-^)

洗顔フォームでいいのないかなって見てて、

いつだか柩さんがロゼットの洗顔パスタの話をしてたような…て頭に浮かんで

ここは海外ブランドとかそういうおしゃれな感じに走らず原点に戻ってみよう!と。

たしか洗顔フォームを使い始めたくらいに使ってた気がするのね。

で、ニキビ対策用買ってみた。今日から使ってるけどね、さっぱりするよ!

泡がよく立つから少量で顔一面泡で埋められる!あっ、泡立てネット使ってね(´ω`)

洗い上がりはちょっと突っ張る感じあるけど、つっぱらないのも信用ならんし、その後が重要と思われる。





で、これはツイ友さんとLINEでグループチャットしてて勧めてくれたハトムギ化粧水!

500mlで¥650だって!!バシャバシャ使えそうヽ(*´∀`)ノ

荒れ性の肌にはコットンも刺激になるので私は手でつけます。

3回繰り返してパタパタすればしっとり♪

今まで気に入って使ってた専科の化粧水も状態に合わせて併用していこうと思います。

とりえず、今のところ痒くなったりしてない。



荒れないといいな…高校時代に死にたくなるくらいの肌荒れを起こしてから

荒れているということにすごく敏感になっていてひと目も気になるんだ…。


プロアクティブのCMじゃないけど、

気になる人に「あいつニキビがなければなー」って影で言われてたことがあって。

友達に言われたときなんでそんな傷つくことわざわざ言ったんだろうって全然意味わからなかったし

ニキビのせいで好意を持ってもらえないなんてこんな辛いことないって思った。


それから色々試して今前ほどあれなくはなったけど

新しいもの初めてのものを使うときはいつもドキドキ不安でね(´・_・`)


同じ境遇の人、少なくないと思うんだ。

何か役に立つ情報発信できたらいいんだけどね。

いいもの見つけたらお伝えするね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCが死んだかもしれん(ー_ー) | トップ | クモ汁ブシャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事