**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ゥラン~ゥラン~ゥラン~ゥラン~♪

2011年01月28日 23時59分31秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日は夜の数時間が盛りだくさんだった

7時前くらいにパート終わりのお母さんと待ち合わせして買い物へ。

おばあちゃんが気に入りそうなコートを見つけて買いました。


そのあと食材の買い物して、家の前でバイバイし一人でタワレコヘ

ライセンスのDVDを買おうと思って商品を持ったまま店内をウロウロしてたら

いきなりサササッと近づいてきた女の人に肩を叩かれた。

んぁ(・Д・)?って振り向いたら

幼稚園の頃からの友達だった^^

幼稚園・中学・高校が一緒だった子。中学はバスケ部で一緒だったからほぼ毎日一緒生活してい子!笑

去年の夏以来の再会だったからトークに花が咲いちゃってww

嵐のDVDのコーナーの前に立ちはだかって「嵐って・・・良いよね」とジャニーズトークw

私はDVDを買って、その建物内のショップで働いてる高校の友達のところへ

友達同士はよく遊んでるらしいけど私は高校卒業以来だったからこれまたトークに花が咲きましてw

高校時代にいたイケメンについて語りました


久しぶりの登場になりますが私は断然ちゅ~る推しです



10分で済む用事だったのに帰ってきたら1時間半くらい経ってたwwwww

久々会えて嬉しかった




ライセンスのDVDはなぜかはじめにピーパータンだけ見た。あだっつぁん・・・女w

あとはまだ見てないから今度ゆっくりと^^






Mステが豪華メンバーだったから見ましたよ^^

少女時代の雰囲気が変わりすぎなんですけども今までの曲よりインパクト弱い気がしたけど

録画したの2回くらい見たら好きになってた^^

ヒョヨンの前髪にいつも衝撃を受けます・・・三女がその衝撃をキャンパスにぶつけました



悪気はございません。見たまま描いたらこうなったのです!笑

黒木メイサ、東方神起、アヴリル・ラヴィーンなど国を超えた競演が出来るのってすごいよねー





ほんで~夜中はURALARA見た~^^

スンヨンがメインの回だった~てけてけ歩くのカワイイ

ジヨンはね、口をパクパク動かしながらもの食べる!見れば意味分かる!見てほしい!!

まだ騒動が続いてるから来週は1~3話のダイジェストだって・・・早く戻ってきて

たぶん4話は途中まで撮ってるみたいで、ジヨンがメインになってた。

ニコルは最後か^^

KARAは全員ちゃんと間違いなく見分けが付くのに、

少女時代はわからない・・・

Aの顔が3人いて、Bの顔が3人。確実に分かるのはスヨンとサニーとヒョヨン。

ユナもたまにわかる。けど他がごっちゃになってる

神が短くて毛先だけ金髪で歌が一番上手いあの人は誰よ!?笑

あの人好き^^あとスヨンが好き^^


あたいAKBよりもK-POPにどっぷりだわさ!!笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスかもしれな~い! | トップ | 日本代表サイコー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAME)
2011-04-10 10:00:00
あ~なた~おわ~りなん~じゃな~い
返信する
Unknown (ゆう子)
2011-04-10 10:21:17
>NAMEさん 

ありがとうございます^^♪
返信する

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事