**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

チャンスかもしれな~い!

2011年01月27日 23時59分42秒 | フツー/色々な出来事


嵐すごいねー。アンドロイドauのCMだけで60種類って何www?

さすがに録りきれないしどれが何だか把握できないと思うけど・・・出来るだけ録画できたらいいな^^


朝からハローワーク行って保険の手続きしたりしてきた。

そろそろバイトをはじめたいなって思ってるからハロワの検索でいろいろ探したら

アパレル関係でショップ店員のバイトを二つ見つけた。

どっちも一駅向こう・・・反対方向だけどね!

でも近場で仕事して辞めた後地元を歩くのに気をつかうのがよーくわかったから

今度は電車乗って行くくらいでもいいかなぁって

私の中で4つ候補があって、A・Bが今募集かけてないからCにしようと思った矢先

ネイルのモデルを頼まれて、そのうちにCの募集は締め切り、

Dでもいいからネイル終わったらやろーと思ってたら、ネイルが終わった頃にA・Bの募集がかかった!

たぶんどれでも頑張れると思うから、候補が増えた今、チャンスだと思ってます^^


家でも少し探して、ちょっと考えてみようと思う^^



その帰りに郵便局寄って入金と記帳。

ずーと通帳記入してなかったから28行分もたまってたwwwwwあたしそんなに通帳乱用したかしら?

と思ったらお笑いライブのチケット買いまくってた時のだったwwww

結構前だわww



帰ってきてから頭痛になってしばしお休み

頭が痛いってホント気持ち悪くなるよね



夜になってみたVS嵐と嵐ちゃんがおもしろかった^^

兎年メンバーとの対決だったから私も何だか集中してみてしまった

はい、私年女でございます


嵐ちゃんに出てきた吉高由里子はおもしろいお題出すよねw

紙くずを鼻息で飛ばすってwwww

ニノが気持ち悪くて好きだったよ

あれ?私もキモいもの好き?笑



ダウンタウンDXにライセンスが出ておった

録画して後で見ようと思ったらHDDの容量がなくて途中で録画とまってた\(^o^)/


あふ・・・って思ったけど・・・


そのあとアメトークでオアシズに笑わせてもらったよねwwwwwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・もったいないなぁ~ | トップ | ゥラン~ゥラン~ゥラン~ゥ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事