**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ライノをダンボールで作ってみました!

2014年04月16日 23時59分31秒 | フツー/色々な出来事


スパイダーマンのCMライノ編録画できたーヽ(´▽`)/けど左上に時間がー(´・_・`)

…もう一回チャレンジしてみるか…でもライノ編なぜかあまり出くわさないんだよなー

こっちは喜矢武さんの顔が見えないからあっちが多いのかなー???



立てないのかわいいwww

研二さんよかったねこっちでスパイダーマン出来て!w

ライノがなんなのかよく知らないけどクオリティすごいよね!

何か散々酒飲んで寝ちゃった時のむくんだ顔見たいな目元だよね( ^ω^)




酔っちゃうので飛び出さなくて良い派ですwww

シンケンジャーとかメガネかけてたら集中できなくて全然覚えてないもんwwwww




PC変わってから誤字だらけで後から直すの大変だわ

今まで使ってたのとほぼ変わらない感覚で打てるんだけど、

押しが弱いのか反応が鈍くてね…

本当はデスクトップ時代のチロルチョコ見たいなキーボードが一番押してる感じがあって好き(*´ω`*)

ノートだから叶わない夢☆彡チーン





今日は新商品山盛りの日。

病み上がりのパートさん以外の4人が出勤で、

オーナーが「たまには3人でご飯食べてくれば?」って言ってくれたのでこのメンバーと働き始めて

丸3年で初めてパートさん2人と3人でお昼に入った!

まずシフトがずれてるから同じ時間にお昼入れることないもん(・∀・)

私いつもサンドイッチ1つとアイスコーヒーで済ませちゃうから食べなすぎってツッコまれそうでビクビク…

一つをゆっくり食べてあたかも2つめ食べてます感出したww

幸いバレずに済んだwww



途中でhizumiや専門時代の友達が凹んでるみたいだけど大丈夫?ってメールくれたりして励まされた。

声かけてくれる友達がいて本当に幸せ・゜・(ノД`)・゜・

私も悲しい・辛い思いをした友達がいたら気付いてあげられるようにアンテナはっとかなきゃ!





今日キャンハゲツアーのグッズ発表になったね♪

もちろんトレカは集めてしまうんだけど…w

タオルと~クリアファイルと~カップ麺は買おう!あと何が欲しいかなー

ペンライトの調子が悪いから今回買おうかな!あとトランプも興味ある。

トレカケース買おうかな!市販のカードファイル買って入れてたけどいい加減パンパンだぜ(´・ω・`)

メッセージフォトなんちゃらってのも気になるな…そんで後半になったら絶対追加でなんかでるしねww

まぁ7月の横アリまで参戦ないからゆっくり考えるー☆彡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙止まらないわ~ | トップ | *月刊ゴールデンボンバー* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事