**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

涙止まらないわ~

2014年04月15日 23時59分42秒 | 悲しい/辛い出来事
…やっちまった…やっちまったよ…ここ数日のバタバタべこべこですっかり忘れてたよ…

月刊ゴールデンボンバーの第3弾予約し忘れたー・゜・(ノД`)・゜・

昨日の23:59までだった…今朝ツイッターで予約忘れた子のツイート見て自分も忘れたことに気付いた。

かっちかちに固まってしまった…だって予約で6枚買わないとBOXついてこないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅ…発売されたらお譲り探そうo(TヘTo)そういうの忘れないタイプだったのにショックだわ…



今日は出勤。

一昨日の出来事を引きずったまま昨日の休みをボーッと過ごし、まだ引きずってるけど行かなきゃ。

歯を磨きながら泣いたわさ。勝手に涙出てくるんだもん。

FBでオーナーと繋がってるけどそっちで仕事行きたくなくて泣いたって言っちゃった。

ちょうど書き込みを見たらしくて時間がかかりそうならシフト変えるよって言ってくれたんだけど

インフルエンザでもないのに休むとか嫌なので大丈夫って言った。

全然大丈夫じゃないけど。電車の中で過呼吸になりかけた。もう怖い人嫌い…みんないなくなっちゃえばいいんだ。




出勤してから暗くいてもまた別のクレームを生みそうなので普通にして…

ベルトでもこもこするの嫌いなのでスッキリ収まるように制服のスカート短くするためのベルト買って…



これね。急に何って?

残りがこれだけだったから、売り場作るの面倒だし買って処分してしまえと思ってwwwww




で、今日から配布のプリンのステッカー1枚もらったぜ☆彡

プリンはシナモンの次にお世話になってる犬。場所によってはプリンの方が定着してるくらい。

可愛がっているんだよプリン(´▽`)かわいいな



帰ってきてからツイッター友達のキャスに遊びに行って笑わせてもらった。

名古屋とか大阪の子達でノリがよくて本当におもしろい!

私が凹んでるの知ってるから気にしちゃダメだよってすごく笑わせてくれた。

とある所に書いたことがあります「笑えるならまだ大丈夫」と。

そう思って明日も生きていくぜ…☆彡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放心状態な一日 | トップ | ライノをダンボールで作って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事