**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

サマソニに出るの!?

2016年07月12日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
昨日寝落ちしてから朝まで寝た…出勤しなきゃいけない日は緊張で寝付けなくて

睡眠のサイクル完全におかしくなってるから体が限界にきてる。

寝てても仕事のこと考えてたりして起きたときすっごく疲れてるんだよね(´・_・`)

今日は休みだから朝まで眠れてよかった…


不思議なのは、先週はトイレに行きたいとか言えなくて便秘とむくみで2キロ太ったのに

今も便秘気味で毎日むくむのにもとより2キロ減ってるんだ…

食欲のなさっ!!!!

肌もめっちゃ荒れててもうどうしようもないし本当にこの職場にいる意味を考えるばかりの毎日だわ…



明々後日引越しなので休みといっても引越し作業優先。

でもその前に腰のリハビリ行かせてもらって…

機会に繋がれ下半身引っ張られてるあの10分間、何かに使えたらいいのに…

病院だから一応スマホも使わないでおいてるし…寝るに寝れないし…ただ天井を見るだけの時間w

腰治るのかな…わりと落ち着いてきてはいるけど突然電流走るから油断できなくて(´・ω・`)



帰ってきてから引越し作業したけど手で運べる荷物をひたすら仮住まいに持って行くから

いざ家具が入るって時に場所残しておかないと行けなくてなかなか頭使う(=_=)

私が考えてる部屋割りと家具の配置が一番生活がスムーズに行くと思うのに

父ちゃんが一番いいポジションとりたがってるし…

いやいや君ね、自己都合主義やめなさいよ。お母さんの動線大事でしょうが!

あと家を出る時間帯からしても私が言ってるほうがいいのになぜわがままを!!!!


…まぁいいか…数ヶ月の辛抱だ…今年中に元の家に戻れますように~☆.。.:*・



今日ボンバーさん出ることになってるサマソニの出演者見てみたら

ボンバーさんが出るステージのオープニングアクトが友達のバンドだった(°д°)!!

ラジオから聞こえてきて驚き、情報番組で特集され驚き、サマソニ出演で驚き…

同じクラスだったのに名前順で離れてたし同じ実習班になったこともなくてあんま話す機会なかったけど

こうやって目に見えてバンドが大きくなってるのすごく嬉しいよ☆.。.:*・

陰ながら応援してるよ(*´∀`*)



さて、明日出勤。眠れるかな…おやすみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人気質 | トップ | パワハラと強制解雇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事