**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

日本人気質

2016年07月11日 23時59分48秒 | 悲しい/辛い出来事
はいはい今日も出勤しましたよ…毎日吐きそうになって行きたくない休みたいと思ってるのに

結局ギリギリになると頑張っちゃって出勤しちゃってる感じとても日本人らしいよね。

今日はお局さんが事務室での仕事だったから幾分か快適に過ごせるのではと思ってたけど

全然そんなことはなかった。

どうやら近いうちにイベントを控えてるらしく

※私は従業員の一人なのにイベントの日も何をするイベントかもだーーーれも教えてくれません。

その準備やらなんやらで裏で話し合ってるんだけど

診療終わった患者さんの会計ほったらかして話してんのね。


しかも事務作業で私がいつもサブで使わせてもらってるPCを印刷に使ったら

設定が変わっちゃってカルテも処方箋も領収証も印刷できなくなった。。。

だからメインのPC1台で受付処理と会計処理しなきゃいけなくなるし、

会計は先輩たちしか出来ないし、私出来る仕事がない上に患者さんと一緒でほったらかしにされて。


私はいいとして、患者さんはさっさと会計して帰してやれよと思う。

なんで終わったのに待たされなきゃいけないんだよって思ってるよきっと。

本当にここは「治してあげてる」って意識しかないんだな…

ここを選んでいただいて、それ相応のお金を払ってくださってるっていう感覚は0なの???

もうちょっと失礼の無いように対応するべきなんじゃない?


相変わらずカルテにドクロマーク描いて厄介もん扱いしてるし…

絶対試用期間以上はいるのやめよ。

こんなとこで洗脳されて人に失礼とか冷たいとかそういう対応しかできない人間になるの嫌だ!!!

早く3ヶ月経ってくれ!!!その頃には私の胃が溶けてなくなってると思うけどな!!






さて、引越しの日が迫ってまいりました!15日に完全移動するのでもう箱詰めも最終段階。

そんな中何故か洗濯されてるぬいぐるみたち。

コロ助がタロットカードみたいwwww

うちにはコロ助やシロ、ガチャピンやテッドなどいろんなぬいぐるみが所狭しと置いてあります。

ほとんどが大人になってから三女が集めてきたものです…どういうことでしょう…w




あと台所の片付けしてたら中学の美術の授業で作った湯呑出てきたw

焼いた時の色がどっちなのか忘れてしまった…どっちともとれるくらいの割合でツートンw

当時は美術の先生に「薄い!軽い!繊細!上手い!」って褒められたもんだ…

そりゃ私の隣の女子がちょっと変わった子で

湯呑作れっつってんのに広がりすぎて皿になった子だからさ…比べたらよく見えるわなwwww

焼いたんだし使って平気だろうと思いつつなんか信用できなくて使ってない湯呑…

今度茶でも入れてみようかね~(^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院長のタイプ!? | トップ | サマソニに出るの!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事