サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ハァハァしたかった(*゚∀゚)=3

2022年09月21日 19時01分20秒 | 日記

久しぶりに道の駅しょうなん発着でランニング🏃‍♂️✨

今日は朝から走りたくて走りたくて❕

ハァハァしたかった(*゚∀゚)=3

こんな気持ちは何年ぶりだろう🤔

結果はついてきました😌☝️

10km 67分✨

1kmを6分40秒ペースです!

またまたかなり縮めました!

グラフを見ても安定してるでしょ✨

2km過ぎた所で、M浦さんと会った為、2分程立ち話をしたんです。
なのでlap3は8分台ですが、その他は6分台を最後までキープ出来ました🙆🙆

フォームを見直してみたら、こんなにも変わるんです!

今日は少しだけ自信が回復して来ました😙

最近、一日おきに走ってますが、身体もだいぶ慣れてきたみたい!

自己ベストの走りまでは難しそうですが、もう少しタイムも縮まりそうな気配です❗

整って来たかも⁉️🦆✨

サウナ~か🧖✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-09-21 21:06:09
こんばんは~

ランニングお疲れ様です🎵
フォームってかなり重要なんですね
意識していなかったから
私も意識するようにします😅

数日間オフだと
ハァハァしたくなりますよね😁ムフフ
返信する
Unknown (sas2222)
2022-09-22 12:23:39
ハァハァしたくなる気持ちを理解していただけて嬉しいです🙆

そんな今もハァハァしたくなって来ました😁👌
返信する

コメントを投稿