サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

千葉県の学校給食🏫☀️

2020年11月08日 18時09分08秒 | 日記

本日のランチは、昔懐かしの学校給食🍴✨
ピーナッツ味噌、鯨竜田揚げ、先割れスプーンが懐かしい😆👍️✨

ピーナッツ味噌🥜✨

千葉県の給食では、お馴染みですよね✨
銀食器に先割れスプーン🥄

具が玉ねぎだけのカレースープも本当に美味しかった😋🍴💕
こちらのお店でお食事したんです☝️☝️
鋸南町 道の駅保田小学校🏫☀️
ずっと来たかったのですが、ようやく念願かない訪れました😊
ニノも咳エチケット😷☝️
教室で給食を食べているような気分も味わえて懐かしかった~☺️👌


以下はおまけ画像👇️👇️



常楽山萬徳寺
館山にありました。

デカイ!!!( ; ロ)゚ ゚
こちらは絶景👍️✨
館山城🏯
最近は茨城の旅が多かったけど、房総も見応えあるでしょ✨


やっぱり千葉だよね👍️✨







最新の画像もっと見る