サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

侍戦士に乾杯🍻✨⚾✨

2023年04月06日 20時12分05秒 | 日記

球場で飲む生ビール🍺✨

最高😙👍✨

今日は昼から贅沢しちゃいました〜🤩👍✨

ZOZOマリンスタジアム🏟✨

今シーズン初めての野球観戦⚾

今朝は雨も降り☔昼になっても風が強く🍃天気も心配でしたが🙄ご覧のように日差しも出てきて☀絶好のビアガーデン🍺では無くて、野球日和になりました☀✨⚾✨

新庄監督!吉井監督!
大好きな2人もいました✨

鎌ケ谷市民の私は、もちろん日本ハムファイターズのファン。

ですが、今日だけは千葉ロッテマリーンズの彼のピッチングだけを観に来たんです🙄☝️

侍JAPAN 佐々木朗希くん🤩👏👏👏

今日も圧巻のピッチング❕

6回、1安打、11奪三振、最速164km❕

凄い❕凄すぎる❕

打たれる気配なんか微塵もありません😲☝️

やっぱり超一流選手は違います❕

朗希くん❕最高😙👍✨
 
ナイスピッチング❕❕
今朝の新聞で📰ZOZOの試合が、朗希くん先発と知り、急遽観に来たのですが、本当に来て良かったです😀👍

超一流選手は観ていて華がある✨✨

素晴らしい野球観戦になりました😀👏👏

そんな本日のランチは、試合前に地元の「とら食堂」でいただきました🚲✨

オーダー 中華そば🍜✨

とら食堂で、オーソドックスな中華そばをオーダーするのは数年振りかな🤔

ワンタン麺、チャーシュー麺も良いんだけど、こちらが本元❕

とら食堂の超一流ラーメン🍜✨

最高😙👍✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿