サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

宇宙戦艦ヤマト

2018年01月28日 18時35分00秒 | 日記
「宇宙戦艦ヤマト2202」

♪さらば~地球よ~愛する人よ~宇宙戦艦ヤマト~♪

子供の頃、夢中になって見ていたアニメです🚢

会場にいたお客さんですが、子供は少なく、私を含めた中年以上の男性が多かった感じです😅😌前半は子供の頃を思いだし、ドキドキワクワク💕しながら観ていました😆ですが途中から、話が難しくなって来るんですよね…

写真の絵は、入場者プレゼントで貰った原画なんです✨✨

マニアは喜びますね😌

でも私は…これもらってもね…😰今回は第4章との事で、1章から見ていないと理解出来ない事が多いんです…
ちょっとマニアックなんですよね…私には難しくて、ちょっと寝ちゃいました😪💤💤

STAR WARSシリーズもそうなんです…

なので今回のSTAR WARS、私は観ていないんです😅


ですが、さすがは宇宙戦艦ヤマトです❗

夢と感動があり、少年の気持ちになれました❗

楽しかったです🎵ありがとうヤマト😉✋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿