サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

王将は普通でした。

2010年12月11日 21時32分47秒 | 日記
先日、初めて餃子の王将に入りました

少し前にラーメンもあると知り、早速試食(餃子専門店でラーメンは無いと、ず~っと思ってました)
まぁ、普通でした安いし悪くはないのでまた行きますが
雰囲気がせわしなく、中国の屋台のにおいがする感じです(中国にも行った事ないけど)
同様の店なら幸楽園やバーミヤンのほうが僕は好きです

美味しいタンメンの店、知りたいなぁー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿