サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

まふうば

2017年02月18日 21時31分52秒 | 日記
約3年振りの解禁です!


食べたかったんです。なので来てしまいました。


やっぱり美味しかったですよ‼


魚介醤油ラーメン🍜


以前は、超絶品の中華そば(私のmost🌟オキニだったラーメンっす)でしたが、昨今のブームに乗り、魚介風になったんです。だけどスープのベースは一緒で、麺もトッピングも一緒だから、味を引き継いでいるんです。



うまいっす‼うまいっす‼✌

これだよね!これぞラーメンだよ!🍜🍜🍜


「ちりめん亭 中山店」


大盛りでいただきました😋





競馬場内にあるんです…








封印していた競馬…


2レース(ほんの数百円)だけ、遊んでみました(^^)


ラスト、直線200メートルまで、私のお馬さんはonetwo!久しぶりにワクワクしながら、逃げろ💨逃げろ💨と、心の中で叫んでいました…が…

やっぱり一番人気の末脚は恐ろしかったです…😊

馬群中央から、見事一気に差されました🐎

そううまくは行きませんよ(^^;)))

でも、このどきどきワクワク感!これが競馬の醍醐味なんですよ!♪

ただ、そんなに熱くはならなくなりましたね。以前は、2レース負けたら次は勝てるだろうと勝負を続けるのですが、あっさり帰りましたから(^^)

でも、今日みたいに、たまにお遊びでやるのは、気分転換になりますよ(^ー^)

まふうば ややとけ?(^.^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿