サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

旧自衛隊官舎前の道路が広くなった

2024年03月13日 19時41分46秒 | 日記
新杵さん(閉店)から先、くぬぎ山駅前踏切までの道路拡張工事が終わりつつあります🦺

歩道も出来て、かなり広くなりました✨

以前は左手に自衛隊官舎があり、この道路は昔から細くて危ない道だったんです。

ようやくお役所間の土地取引が成立し、松飛台側から同様の広さの道路へと拡張したんです。
ですが、精華楼から先の十数メートルは、細いまま…
ココはお役所間の取り引きがうまくいかなかったみたい…
自衛隊の入口があるから、有事の時にこの土地が何か必要なのかな🤔

ですが、今までに比べてもかなり便利になったと感じます🙂👍

そんな本日は定期検診🏥

3時間半ですよ…3時間半!!

受付から病院を出るまで…

今までの最高時間更新です!!

診察時間は1分なのに。

大学病院じゃ無いのに何故か混むんだよねこの病院…

金井はまた脅すしさ…
そんな事もあって、あっという間に夕方になり、疲れた身体を癒やしにお風呂屋さんへ🚙💨

ここの天武天皇由来?の窯風呂が良いんだよね~

あとオーソドックスな白湯が最高なんです(´∀`∩)↑age↑

日差がしいっぱい入り込んで、開放感抜群で超〜癒やされる🤗✨☀✨

そんな本日のランチは、金井くんに、美味しい物を食べすぎないようにと脅されたんだけど、やっぱりラーメンが食べたくなり、新鎌ヶ谷の山岡家へ病院から直行しました🚙💨

オーダー ネギラーメン大盛り&半ライス🍜✨🍚✨

本当は普通のライスにしようと思ったんだけど、金井くんの顔が頭をよぎり、気持ち半ライスにしておきました〜😎👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿