サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

桜のオーケストラ🌸🌸

2019年03月31日 15時14分19秒 | 日記
桜の季節にぴったりな演奏会を楽しみました🎵🌸



東京・春・音楽祭 🎼🎵🌸



とっても優雅でしょ✨✨



「春の声」「美しき青きドナウ」なんて、春の訪れに最適な選曲ですよね😉👍✨桜の街の音楽会🎼🎵🌸



生のオーケストラの演奏を国立博物館前の広場で観賞です✨✨



天気も良く、あおぞらに鳩がたくさん飛んでいて、とても気持ちのや良い空間です🍀😌🍀松戸の桜は五分咲でしたが、上野はすでに満開です!😊👏



少し移動するだけで、こんなにも違うんですね😲☝このイベント、一般の志願者も指揮が出来るとの事で、とても面白かったです😉👌(写真は本物の指揮者さん)



ちびっこ、なりきり親父等、人によってテンポも、早くなったり、遅くなったり…



指揮者によって、本当に変わるんだと実感しました😊👏









それにしても、桜を眺め🌸Heinekenの生ビール片手に🍺オーケストラの生演奏🎻なんて最高でしたよ~😆👍✨





来年は指揮者、やってみようかな❔😊👍✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿