サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

幸せを運ぶ味噌ラーメン🍜✨❤️✨

2021年10月17日 16時10分01秒 | 日記
今日は冷え込んでますね…❄️

しかも雨降りだし、気持ちもちょっとブルー…☔

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


そんな私は午前中から映画鑑賞📽️✨

今回も吹き替え版が観たくて、三郷のMOVIXまで🚘️✨
久しぶりです。
ラストがこんなに中途半端な映画…

物語の途中で終わってしまうんですよ…
まだこの後、ラストシーンがあるのだろうと観ていたら、なんともあっさり、まさかのエンドロール…😨🔚

後はご想像にお任せなんてレベルでは無い程の中途半端な終わり方…

久しぶりに、愚痴りたくなる…そんな映画でした…
そんなブルーな本日のランチ。

皆さんも身も心も冷えきった時、無性に味噌ラーメンが食べたくなりませんか⁉️🤔

私は、なるんです🤭
オーダー 味噌チャーシュー

無料の小ライス & 麺大盛 🤗👌

くるまやの味噌ラーメンは、やっぱり美味しい😋🍴💕
トロットロのチャーシューも付けちゃいました😀☝️

この一杯で、今日の出来事は全てチャラで~す🎵🎵

幸せを運ぶ「くるまやラーメン🍜」🚚✨

やっぱり私、ラーメンが大好きです🤗✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿