サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

そりゃ無いよオバチャン…(。・´_`・。)

2022年02月20日 17時50分16秒 | 日記

長崎を訪れていま…す?

異国情緒も豊かなので、ついついそんな気分にもなりますが…

今日は再び佐原を散策🏯

休館日の為に先日入れなかった「伊能忠敬記念館」

今日はココが目当て😉☝️

忠敬は、50歳を過ぎてから日本全国を測量して歩き、実測日本地図を作りあげたんですね😲☝️

私も50歳!

ちょっと勇気を貰って来ました

もうすぐ3月🌸
お雛様があちこちに飾られていました🎎✨

ココも先日来れなかった場所☝️

道の駅 水の郷さわら

川の駅でもあります🛶✨

遊覧船、カヌー、湿地散策、レンタサイクル✨
いろいろ楽しめそう😲☝️
また春に来ようかな🤔

今夜の夕食もココで購入しました😉☝️


テレビのロケをしてました🎥✨

遠目で良く見えませんでしたが、織田信成君かな❔❔

見て下さい!
鯉のうま煮❕

これは佐原っぽくて珍しい❕

買わないけど😑

そしてお昼は道の駅のフードコートで「カツカレーセット」🍛✨

文句無しの美味しさ😋🍴💕

だけど今日は一つ納得いかない事が…

伊能忠敬記念館の受付

私「大人一枚お願いします」

オバチャン「どちらになりますか?」

私「…?」

私は先ほども書きましたが50歳です。
入館料は大人500円。65歳以上の大人450円…

俺…65歳以上に見えたのかよ…

(。・´_`・。)💢💢💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿