サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

手賀沼ウォーキング

2011年05月16日 21時25分07秒 | 日記

この1年の間に何度来たかな~

ここ手賀沼、今日も少しだけですが歩いてみました。

手賀沼フィッシングセンター

だいぶ錆びれていますがニジマス、鯉、へら鮒などの釣り堀です。

休日は多少混むこの施設。たまに訪れますが実際には釣りはしません。(も高いし魅力があまり・・・

今日もお客さんらしい人が見当たらない2階の食堂は営業中でしたが人いるのかな?

(ラーメン、うなぎののぼりがなびいていましたが)

手賀沼は白鳥がたくさんいます。外周を回っていると道をふさいでいる事もあります。

とても人に慣れているんですよ

名前はわかりませんが(知識不足ですみません)小さな花が草陰に隠れていました

しゃがんでアップで撮ると結構立派です!

このような植物の写真を撮っている自分・・・

人が変わったのか?・・・ これが本来の自分なのか?

いろいろ考えます

 

最後に、手賀大橋の手前、道の駅沼南前の満天の湯に浸かってきました

天然温泉だし、施設も綺麗で広い。

2階の休憩施設からの手賀沼の絶景もおススメです

ここから見える手賀大橋を私は毎日車で通勤しています

早朝の手賀沼は空気も澄んで綺麗だよ

本日、満天サウナデビューしました

ここのサウナはグッドです大きな窓があって表の露天が見えて明るく開放感抜群です

サウナを褒めちぎるなんて・・・ やっぱり私は変わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿