サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

久しぶり

2023年03月05日 19時03分50秒 | 日記

久しぶりにコロナ前の規模で東京マラソンが開催された本日🏃‍♂

私は都内の江戸川河川敷を早朝ジョギング🌅

松戸側の土手は、今年も菜の花が綺麗🟨🟩✨
朝ご飯は「すき家」で🌅🍴✨

久しぶりに来たら、メニューがリニューアルされていました✨

走った後だし、とっても美味しく、大盛りもあっという間にペロリ😋🍚✨

そして午後は…

谷養魚場(成田市)へ🚙💨

千葉県内では有名な錦鯉の養魚場です

ここも久しぶりに訪れました。

こちらも施設がリニューアルされています✨

錦鯉 金魚 タナゴ メダカ …

父が錦鯉を飼育していたので、私も興味があるのですが、飼育がとても大変なんです…

錦鯉は私には無理だけど、将来、金魚だったら出来るかな?!🤔

なんて思いながら鑑賞🐠✨

それにしても今日は冷え込みましたよね。

なので、久しぶりに成田の天然温泉ヘ♨✨

成田湯川 龍泉の湯 ♨

ここは内湯がオススメ☝️

温泉地の共同浴場みたいな雰囲気があるんです♪

久しぶりだし、ゆっくりたっぷり浸かって来ました🤗✨

そして…

明日と明後日は、久しぶり(13年振り)の原さんソロライブ🎹✨

残念ながら、鎌倉のチケットは取れませんでしたが、幕張でライブビューイングを楽しんで来ます😀👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿